【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

ぱーと20



前回は進まずにすみませんでしたー!
その代わり、今回は進みますよ~。

…以上です!
もう一つ、編集済みの動画があるので、次もお待たせすることはないと思います。
……そのあとは収録次第なのでわかりませんけどね。。。
実況プレイ動画 | コメント:3 | トラックバック:2 |

ぱーと19



録画自体は前回の動画を撮ったときにとってまして……。
実は、編集もずいぶん前に終わってました~……。

遅くなってすみません!!
なんかね、やる気がぐいーんと下がっちゃいましてw
あとは投稿するだけだったんですけどね~あはは~。

底辺うp主にはよくあることですw気長に待てる人じゃないと私の視聴者にはなれないと思いますw
なんかもうホントすみませんw

しかも上げた動画が探索ばかりでストーリーがほとんど進まないというwww
だって、わかんなかったんだもの…。

きっと次の動画では進みますよ!!もう覚えてないですけど!!w

そんなわけで、次の動画も収録済み、編集済みですので、気が向いたときにふらっと投稿します。

……他にも無駄に映像編集を頑張った歌ってみたの詰め合わせ動画も編集済みなんですけどねぇ。
そっちもどうしようか考え中です。
ちなみにカラオケで録音したものをカット多用してメドレーにしたものです。
アニメ曲が多いので、OP映像とかを編集して入れてます。

一般は怖いので、上げるとしたらコミュ限定ですけどねw
所詮、自己満足動画なのでw
もし上がったら、作業用BGMにでもしてやってくださいw
ではでは!
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ぱーと18



約一ヶ月ぶり??
すみませんです…気づいたらこんなに時間が……。

いつもは昼間に収録するんですけど、なかなか時間が取れなくて、夜に録ってます。
…なるだけいつも通り声を出すようにしたので、気にはならないと思いますけどね、たぶんw

次の収録は昼にやりたいものだな……。
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

17だよ



2章しゅーりょーでございますw

さて、撮り溜め分がなくなったので、そろそろ撮らねば…なんですが、帰省したりするのでまたちょっと遅れるかもです。
…帰省の準備もまだ全然してないしなw

そんなわけで気長に待っててください。
私もゆっくらやりますのでw
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぱーと16



謎解きとも言えないところで躓きまくる私w

てか、普通に考えたらおかしいじゃん><
それ鍵つけてる意味ほとんどないから!!w

……そんなわけで無駄に悩んだので、カットやら倍速が使われております、ご了承ください。

このシリーズではカットとかなくて超楽~って思ってたのにねぇw
まぁ、カット編集は前シリーズで慣れちゃいるけどねぇ。
今後は変に悩まずサラッと進めれるように頑張りたいね。

以上!
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
