【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

お待たせ!……しました?

帰ってきたぞぉぉぉおおおお!!!!

と、いうわけでただいまでございます^^

ネット復活したんだし、すぐさま実況!!…もしたいところですが、まずは久しぶりのネットを満喫しようと思いますw

次の休みには実況取れたらいいな、と思ってます♪

シリーズにするか、リハビリで単発にするか未定ですが、また頑張っていきたいと思いますので、よろしくしてくださると嬉しいです!

そんなわけで、今日はこの辺で。


もう少ししたらマリカーするかもだから、お暇な方は一緒に走ってくだしあ~。
ではではノシ
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ご報告でしてよ

ツイッターやらスカイプやらで報告すると書いてましたが、その報告です。

4月から東京に引っ越すことになりましたー!
というわけでただいま引越作業中だったりするわけですがw

で、引越先は友人宅で、半年前のようにまたルームシェアになるわけですが。
そこ、ネット環境ないんですわwww(追記:その友人、リア充で「ネットなにそれ」な子なのでw)
さすがにずっとその状態だと耐えられないので余裕が出来たらネット繋げますけどね。
でもしばらくはネットなしです。

そんなわけでその間はスカイプでは消えます。
Wiiのwifi対戦系でも消えます。
ニコ動のうpやらニコ生もできません。
視聴は携帯からしちゃうかもですがw

生存確認方法としては、ツイッターが一番ですね、携帯からでも簡単につぶやけますし^^
あっちに行ってからはちょこちょこ書くつもりです。
あとはこのブログとかmixi日記も書けたらな、と思ってます。
…ま、思ってるだけなので、下手したら放置しちゃうかもしれませんが、ご了承くださいw

とりあえずの報告はたぶんそんな感じですね。

で、今日この後ニコ生します。
しばらく出来ないわけだしね。トラベル終了記念もまだしてなかったし。

適当に喋りつつ、引越作業しつつ、歌ったり出来ればと思ってます。
お時間あるかたはどぞーです^^

では!!
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

やっちゃった

ツイッターにはもう書きましたが、昨日実況収録しまして、無事にエンディングまでたどり着きましたーわー。
というわけで、あとは編集頑張るだけだ!! と張り切って編集して、エンコして……。
本来なら今うp作業してるところなのですが。。。

エンコミスってまして、うpは明日になりそうです、すみません。
それ以降は最終回に向かってガシガシうpできると思います。
例によって後半ムービー祭りになってて区切る場所を探すのが大変なんですがねw
たぶん最終回は二分割か三分割ですねwエンディングなげーwww

そのかわり、最終回はその分割された動画を一気にうpしようと思います。
エンディングとして作られているムービーなんでね、一気に見せたほうがいいかと思いますので。
編集がんばんぞーっと。


あと昨日は、ニコ生もしてました、一枠だけw
webカメラを持ってるので、それでテレビを直撮りしてゲーム実況とか出来るかなぁ、というテスト放送でした。
うちのPCのスペックが低いせいだと思いますが、見事に失敗しましたがねw

綺麗に画像は映るんですが、同時にマイクをつけるとノイズが凄まじいことになりましてw
声なしのニコ生ってのはさすがにないな、と思ったので、結局カメラ外して通常のgdgdトークしてました。
お酒飲みつつでふわんふわんでしたがね~。


そのあと、雀荘ブンブンに久しぶりに参加してましたー。
あまり経験がない上に、いい思い出もないサンマということで、予想通りボロボロでしたw(マイナスだぜひゃっほい!w
…というか、お酒で脳みそ縛りしつつ、作業妨害BGMかけながら打てばそりゃあそうなるって話ではあるんですがw

ちなみにBGMは実況者の歌声を集めましたシリーズとモンハンどうでしょうを聞いてましたw
結果はボロボロでしたけど、楽しく打てましたよ?w
あ、若干途中からお酒の影響で横にならざるをえなくなったけど、それでも楽しかったです^^
麻雀いいね!

ま、終わったあとは即ダウンしましたがw
もうね、家系的に考えてもお酒弱いんだから自重しなきゃねw

そんな感じです~。
では、また明日~ノシ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

たっだいまだぜ~><

ようやく帰ってきました~。
今日は遊びまくったから、疲れちゃってるぜ~ひゃっほい!><w

友人達とカラオケ8時間したあと、居酒屋で夕食食べて、夜に帰ってきましたです。
いやぁ、一般人とニコ厨のカラオケってカオスだねw
ゲーソン→アニソン→ボカロ曲→一般曲→(以下エンドレスっていうwww
…なんか、ごめんなさいwww

途中なんて久しぶりにテニミュ祭りしちゃって、テニミュ曲に挟まれて一般曲が流れる変な事態にw
……地元の友人としか歌えないネタなんだ…許してくれwww

あとは、バ行の腐女子さんのネタ歌ったり……私は基本ボカロ曲が多かったですがw
しかし、懐かしのすいかの名産地やらプリキュアやらのあたりはやばかったなぁwww
あの某友人に今日だけで何度腹筋崩壊させられたんだかwww

最後は何故かリクエストで「やらないか」をみんなで歌いましたw(メインボーカル私w)
……ホント…ニコ厨でサーセン!!!!><
って、言いたくなる時間でしたwww
…まぁ、結局楽しかったからいいんですがwwwww

で、居酒屋で喋りまくって(酒は控えときましたw)、満足して今に至ります。

…ホントならみんなで集まってゲーム大会もしたかったんだけどね~。
なかなか年末年始は難しいですよね~w
……ボクは超暇してましたけどwww

さて、さすがに疲れてるし、さっさと寝なきゃねぇ~。
…見たい動画が溜まり過ぎててどうすんの、って感じにはなってますけどw
空いてる時間フルに使ってドンドン見ていこうと思います。
で、次の休みにはトラベル録るぞぉ!><

ではでは^^ノシ
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

長いんだか短いんだかw

明日はついに帰る日でございます^^

休み、っていう意味では短かったんですが…ネット環境なしの生活としては長かったですね
………正直暇すぎでしたw

明日は地元の友人と遊びまくって、夜に自宅に帰ります~

帰ったら、思う存分ニコ動見てやるぞー><
ニコ厨としてのあるべき姿に戻ろうと思いますw

見たい動画、溜まりまくってますからね~
明日が楽しみすぎる^^

ではではノシ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
