【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

貴方の亡骸に

もう貴方がいないことは
昨日のうちに理解したはずだった

それでも気配が消せない
後ろの悲しげな声は誰なの

もちろん好きだったよ
好きだったでしょ?
知っているからもうナカナイデ
夢の中でも 暗闇でも

信じてる
彼女はきっときっと
貴方を想い続けている

絆は消えないの
だから飽きるまでで構わないからね

貴方が残した写真は
今でも変わらない笑顔のまま

安らかな笑顔で眠って
私の知らない世界をお幸せに


こちらでは初めての駄詩投下~。

ちなみにネタバレを言うと、
貴方=父親
彼女=母親
で、私視点の詩となっております~。

いやぁ、何気に作詩とか好きなんですよ♪
……まぁ、この程度のものしか創れませんがね~。
それでもいいんです、これも私のストレス発散法の一つなので☆

↓追記(相互やっほー♪)

続きを読む
駄詩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
