【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

歌おう、底辺で!



底辺いえー!!

というわけで、トモナシさんの素敵な替え歌、歌っちゃいましたw
後半の歌詞、大好きでございます^^

歌ってのは上手いとか下手ってのもあるけど、それより楽しもうぜ!と思います、はい。
楽しめればいいんですよ!他に何がありますか!!w

はい、で超久しぶりの歌ってみたということで、少しいつもより頑張ってみました。
リバーブをしてみたり、不自然なハモリをしてみたり…w


…ホントは結構前に編集も全部済んでたんですけど…久しぶりすぎて投稿する気力が出ませんでw
他にも収録してるものがあるので、編集終わり次第うpできると思います。
実況が止まってる状態なので、何かしらをうpしていきたいですね。

うp主(笑)と言われないように頑張りますw
…次の歌ってみたはカラオケ収録とかしたいなぁ…思い切り声出したいです……。
ではでは~。
その他動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存確認するにゃ?



ひっさしぶりですw
そしてこの曲、実は結構前に収録したものですw
ストックしたまま、いつうpしようか悩んでたら、こんなに日が経ってましたw
まぁ、リアルのほうが忙しくてなかなかそっちに手が回らなかったってだけですがね。

さて、オワタPに某走ピーwが介入して面白い電波ソングとなってるこの曲ですがw
初見聞きですぐに歌いたいって思っちゃったんですよね~。
こういうネタもの好きだし、レンきゅん可愛すぎだし…w
とにかく楽しんで収録させていただきました!

台詞も完全に全部俺ですw
ごんぶととかキモくなるようにしたつもりだけど…どうかしら??w
あと、ハモリは耳コピなので、かなりあやふやです。
は?ちげーよ、音痴!って言われるでしょうが、仕方ないねw ハモリ耳コピとかできねーよ……。
あとあと、伏字のところとかもはっきりとはわからなかったので適当に言ってます…すいやせん!

ホワイトデー動画というわけじゃないけど、でもイベントごとには参加しておきたかったのでこんな日にうpしちゃったぜ!楽しんでくれると嬉しいですw


最近、動画うpもブログ更新もなかなか出来なくてごめんささいw
仕事やらいろいろ重なって余裕がなくってw
ホントなら収録したいのがたくさんあるんですけどねぇ……。
落ち着くまでしばらくかかりそうなので、ゆっくり待っててね!><

必ずまた戻ってきますので^^
それまではスカイプのムドメとかツイッターとかでつぶやいてるので、そこで生存確認してくだしあw

ではでは~ノシ
その他動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

偽りの愛?



『ゆらりゆらゆら揺れる想いは 静かに押し殺すから』

歌ってみたうpでございます~。
切ない曲はやっぱり共感できますねw
ただこの曲は切ないだけじゃなくて、最後が前向きになってるところも好きです。

あと、PVが三重の人ということで、やっぱり台詞いれちゃってますw
それがよかったか悪かったかはおいといて、本人は楽しんで収録してたんで許してね。

そんなわけで、曲もPVも好きな曲です、是非原曲も聞いていってね!


さて、今日はお休みなので、実況収録しますよ~!
アドバイスもいただいたので、リベンジ逝ってきます!!(←をいw
頑張る。

そのあと時間があったら、ニコ生でテスト放送しようと思ってます。
時間も決めてないしやるかどうかあやふやだし内容もgdgdなんで、暇だったら来るくらいでよろしくですw
上手くいったら、ゲーム実況(飲酒プレイ)をしますwww
お酒貰っちゃったからねー、飲まなきゃもったいないしw

もしニコ生しなかったとしたら、雀荘ブンブンで打ちつつ、飲むかなw
あ、そんなわけで参加しますんで、参加する方はよろしくお願いしやす!><
サンマはあまりしない上に戦績もよくないので、お手柔らかに~w
以上!!

じゃあ、まずは収録行ってまいります!!
…リベンジ失敗しても怒らないでねw
絶対倒すまでやるから!!
では!!ノシ
その他動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |

他人事、独り言



一人暮らしで共感したので、絵師じゃないKEI様の「ヒト(リ)ゴト」歌ってみました♪

中盤までの切なさ溢れる歌詞も、最後の柔らかい感じの前向きな歌詞も大好きです。
初見で聞いたときは最後の部分あるなんて知らないから飛ばそうとしまってましたがねw
あの部分があるからこそさらにいい曲になってるんだと思うんだ!個人的には!!
なので初見さんは聞き逃さないように注意してねwww

今回もハモリを頑張ってます、自分なりにw
いやぁ、ハモありのオケ単体で聞いて練習したんですが、ハモのみでもさらにパートがわかれてて超苦戦しましたw
聞いてたらぶれてるのがわかると思いますがwww
未熟ですね…もっと頑張らねば!!><

そんなわけで「ヒト(リ)ゴト」、特に一人暮らしの方にはオススメですので、原曲も聞いていってね☆


ちなみに今日はトラベルの収録と編集をしてました。
編集途中に体調悪くなって、今はベッドに横になりながらこれ書いてます(薬のおかげでだいぶ楽になってますw
でも、それなりに編集出来てるので、今日の深夜2時とかそのあたりに続きうpしようと思います。
早めにうpして、次の収録時のアドバイスをいただきたいので><

……うん、予想通りのボスラッシュで毎パートボスと戦ってますw
そして……若干詰みそうwww
まぁ、私のやり方とか技術の問題だと思うので、どうにか次の収録までに解決策を考えないとな、ってところですw
ない頭をフル回転だぁぁぁlっぁああああ><

そんな感じでうpしたあとは明日のために即行寝ます。
風邪なんかでダウンしてる場合ではないのでねw
ではでは、また深夜にw
その他動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テノヒラヒラリ



「呼べばすぐに飛んでいくよ、この羽根で」

今日は幻の日、ということで恋愛系の曲をチョイスしてみました^^
いやぁ、この歌の女の子可愛いですw
きっと今日も一生懸命チョコを作って、渡しに行ってるに違いない。
そう考えるとちょっと2828するぜwいいなぁ青春!www

ちなみに今回珍しくハモってます。
ハモありのオケで練習して、それを聞きながら収録して、ハモなしでMIX。

で、ハモリありとなしで分けてくれてる曲だとわりと出来ることが判明w
思ったより上手くいったので、これからも出来そうだったら積極的にハモリいれていこうと思います♪
収録とか編集もいつもと違う感じだったから新鮮で楽しかったしね^^

恋してるぜ~って方も恋したいぜ~って方もよろしければどぞーですw


そうそう、一応女の私ですが、今年はチョコ作ってませんw
わりと毎年友チョコ作ってたんだけどねぇ~仕事で渡せないってのもあって作らなかったです。
自分のために作っても楽しくないしねw

あ、でも友チョコをもらうのは嬉しいので、持ってきてくだしあw
ホワイトデーにお返しいたしますわ☆

…個人的にバレンタインデーって、友チョコのイメージが強いんだが、おかしいのかな?
しかもバレンタインにもらってホワイトデーにお返ししてた自分……性別を考えるとおかしい気がするけど、気にしたら負けだよね!w

ん、そうだ! 百合の世界で僕がたちだと思えば解決さ!! モテモテだぜ、ひゃっほい!!!
…………ごめんなさい、解決してないです、百合はネタではありだけど、本気では無理やw

馬鹿なこと言ってないで、さっさと仕事行ってきますw
ではでは~ノシ
その他動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
