【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

ぱーと5なんだじぇ!



はいはい~、ちゃんとあまり遅れずうpできたかな??
…まぁ、撮り溜めしてましたから、これで遅れるのはなしですよねw

あ、そうそう、いろいろコメント見ましたので、多少それに対して…。

一つ目は一番初めの動画にあったコメ。
「Miiがぶさいく~」
……ん~、まぁ、正直制作時間1分かかってるかかかってないかくらいのものですからね~w
一応私と同じ部分は持ってますよ。
髪は黒のロング、普段は眼鏡(コンタクトの場合もありますが)、背が低い、青好き。
…その他はかなり適当に作ってますw
まぁ、気が向いたらかわいく作り直してあげましょうかねwww

二つ目も同じ動画より。
「wiiばんごうを教えて~」
……wiiばんごうって何ですか、教えてください(ググれカスw

三つ目はトラベル4(トラスティベルぱーと4)より。
「ここに約一名」
…動画を待ってくださってるようで……ホントにありがとうございます!!!
コメ見た瞬間、めっちゃ嬉しかったです。
これからは遅れないように、そして動画の質を上げられるように頑張ります!

そして、意見として、戦闘早送りするくらいならカットでよくないか、と。
…確かに早送りで見せる理由はあまりないですよね~w
ぱーと5はもう編集済みだったのでそのままで上げちゃいましたが、次の動画からはカットで上げてみようと思います。
やってみないと、見やすいかどうかもわかりませんもんねw

そんなわけで、今日も実況溜め録りしようと思います~。
では!


P.S.
龍が如く3やりました~。
UFOキャッチャーが得意なようで、ぬいぐるみ3匹ゲットしたよ~☆
……現実世界じゃ苦手なんだけどねw

さらに追記。
ぱーと3の「次→」ってのにぱーと4のリンク貼るの忘れてましたw
コメントで教えてくださった方、ありがとうございました!
ちゃんとやっときました~、ではでは~。
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
