【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

あれあれあれ?

何が原因か、未だに編集作業にすら入れていない佐倉ですorz

…と書きながら作業続けてたら、なんとか編集出来る段階まではいけました……ふぅ……。

今から編集となると起きてるうちにうpは厳しいかな…明日仕事だしね。(日付変わってるから今日かw)
早くて今日中、遅くても明日の午前中には上げます、頑張ります!

…てか、今回のなんだったんだろ??
長い動画のはずなのに、ムービーメーカーに突っ込んだら6分程度になる不思議www
ムービーメーカーを再起動させたら案外すんなり治りましたがw

……動画に問題あるんだと思って最初そっちばっかりいじってたorz
めっちゃタイムロス。

とりあえず、少し作業して今日は寝るかな。
また風邪っぽい症状が出始めてるのでね……早く寝なきゃ。
以上デス、では!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
