【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

姉さんキャラに憧れる



はい、トラベルうp~。
今回は、ムービーとボス戦ですね。
……えらい苦戦してまして、無言も多くなってますw
ところどころ飛ばしても問題はないかとwww

しかし、あの姉ちゃんに助けられるとは思わなかった…。
「使える」ってコメントがなかったらここでさらに詰まってたんだろうな。
視聴者様は神様です、ホントありがとうございました!
これからもアドバイスなどバシバシお願いしますね!


ちなみに二回目のメンバーはアレグレット・ビート・ポルカでした。
……回復届かなくて「あ」ってなった上に、最後ポルカ一人が残って攻撃手段がなく、終了w
あのときは太陽自重って感じだったなぁ~w

そして、これで動画のストックが切れちまったぜ!
明日お休みだけど、ルームメイトも家にいるだろうから出来ないし……。
そのあとのGW中はほぼずっと仕事だしなぁorz

そんなわけで、少し更新が止まると思いますが、失踪はしないのでご心配なくw
ではでは~。
実況プレイ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
