【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

もう一度キスして??



今日は久しぶりに歌ってみたしてみたw
大好きな曲で、ずっと歌いたいと思ってたんですが、喉の調子が良くなくて……。
で、昨日はわりと良かったので、めっちゃ歌いました♪

途中、エフェクトに間違えられるかもしれないところがありますが、ただの重ね録りデスwww
好きだからこそ妥協したくなかったので、何回も歌ってたんですね。
で、そのまま聞いたら……これもありかな、と思えたのでこうしてみましたw

あ、原曲知らない方は是非原曲も聞いてみてくださいね!
調教凄いです。
特にラップ部分は驚きました……あんなに綺麗に出来るとは……ボカロ恐るべし!><

そんなわけでお時間のある方はどぞーです~。
明日はマリカーの続きうpするよ~。
トラベルは明日編集出来たら明後日に出せるはず~。

うし、じゃあ仕事行ってきます!
では!!
その他動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
