【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

明日から本気出す…Zzz…

更新してなかったーwww
とりあえずの報告としては、風邪ほぼ治ったよ~♪

声もちゃんと出るようになりました!
食事も出来る!!
まぁ、まだ若干喉が痛むけど、日常生活に支障ないようになったので、もう大丈夫!!!

…しかし、やっぱり無理出来ないと言うことで、本来なら今日はコミケがあったのですが、我慢して家でモンハンしてましたwww
おかげでなんとかHR21になりましたー。
……まぁ、周りに助けられまくってるので、実質の強さはも~~っと下です☆
ちなみにオフはまったく進んでません☆www
…………もっと頑張ろう、自分www


あ、そうそう、実況とかね、明日ガシガシ収録して、今まで休んだ分を取り戻せるくらいに頑張って行こうと思ってますです!!

寝る前にちょこっと書いたんで文章おかしかったらごめんねw
明日編集まで出来たら動画あげるし、それが出来なくてもブログは確実に更新するから許して~。

ホントはバトン回答も残ってるんだけど……もう眠いわw
昨日も雀荘囲炉裏に参加しながら寝オチしてたしwww
…初めでいきなり三倍満出して満足しちゃったからなぁ~www
おかげで生配信聞けなかったorz

…そんなことはいいですねw
それでは寝ます~おやすみなさい~^^ノシ
日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
