【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

忘れっぽいんですwww



続きのチーム戦うっぷっぷ!
サムネは気にしたら負けw

前回の動画の投稿時間…3時33分43秒。
狙ってはなかったのですが惜しくてちょっと悔しかったので、
今回は2時22分22秒を目指そうと思ってたら…………忘れてましたwww

主コメを書いてるときは覚えてたんだよ?
で、時間になるまで待とうと思って、ご飯食べながらニコ動見てたら、すっかり忘れてて気付いたら22分になってましたwww
……ちなみにアキレスさんの新作見てましたw
牧場物語は好きで結構やってたからなぁ……見ずにはいられなかったw


そうそう、今回主催したマリカー、収録時を除いてわりと調子が良かったです。
GP個人戦で準優勝できたし、チーム戦でハンドル縛りしたときは得点一位でチームとしても勝てました☆
普段あまり勝てないからこそ、凄く嬉しかったです^^

で、さて、次はいつ主催しようかしらねぇw
ご希望あればどぞーですよ♪
実況プレイ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
