【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

仮面の裏を引き剥がして



KAITO氏ね><
というわけで、二股修羅場のこの曲を一人三役で歌ってみました~♪w
珍しくハモってますwwwいやぁ、大変だったwww

三役+ハモリ+修正でトラック数がとんでもないことになってましたwww
ハモリとか慣れないからさ、一箇所ずつ録っててw
そりゃあトラック数も凄いことになりますわwww

あとは、ミクとルカの声分けを出来るように頑張ったつもりですw
…同性の声分けって難しいですね、やっぱwww
ま、楽しかったですけどね、ヤンデレ台詞とかw


そいえば、トラベル連続うpしてたのにいきなり歌ってみたをうpしてすみませんですw
いやね、今使ってるアカウントのうp容量がいっぱいいっぱいでしてw
トラベルは確実にうpできない……なら歌ってみたならギリギリいけるんじゃないかとダメ元で試したら出来ちゃったんでうpしたんですw

ちょうど今日で一月最後ですし、今のアカウントとおさらばして、明日から新アカウントにてトラベルうp再開しますです~^^
逆にちょうど良すぎてビックリしましたよw無意識に計算でもしてたのかよっていうwww

しっかし…マイリス整理しなきゃですね~めんどいなぁ~www
なんとか頑張りますです。
ではでは!!
その他動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
