【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

決戦。



今回はムービー→ラスボス戦です。
夢を終わらせるために、全てに決着をつけます!
いつも通り荒くてgdgdな戦闘ですが、最後の勇姿見てやってくださいませw
…本人はこれがラスボスと思って戦ってませんが……ま、いいよね!


そんなわけで次のパート38が最終回パートとなります。
…ま、最終回パートだけで3動画あるんですけどねw
ムービーの長さに定評があるゲームですから、そりゃあ最後も凄い長さですwww

せっかくのエンディングなので、続けて見れるように、同じ日に3つ続けてうpします。
ということで、余裕のある日にうpしようと思いますので、明日うpできるかは不明です、少々お待ちくださいませ。
そこまでお待たせはしないと思いますがね、動画自体は出来てますし。

そんなわけでお楽しみに^^
ちなみに凝った編集はしてません、技術がありません、というか素材が多すぎてどうしていいやらといった感じでしたw
MAD職人さんはホントに尊敬です。

以上~ではまた明日か明後日か明々後日にwww
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
