【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いってくる!!



これで溜め録り分全てうp☆
続きはもう少し待ってねw

今回は…ムービーが中心かな。
そして、サルサは今日も可愛いwww


以上です~w

追記には今日行われたオフ会のことと明日以降の私の予定が書いてありますです~。

よっしー

本日はくぼたん♪TK☆さんと会ってきましたー!
ちなみに画像はお土産でいただいたものですw
俺の嫁を持ってくるあたり……やり手ですねwさすがエスパーwww
凄く可愛くてテンションあがりましたwありがとー><

で、まぁ、ショッピングしたり、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったりしましたよん♪

カラオケでは、風邪の後遺症と二日酔いで声が死んでましたwww
高音がやばいくらいに出なかったので、オク下で歌ったりする始末www
すみませんでしたw

いやぁ、でも、楽しませていただきましたよ~。
次会ったときはプリクラ撮ろーな!w


さて、明日から私は東京へ旅行です!
地元の友人にあったりなんだりしてきます☆
楽しみすぎて、準備がまだ全然出来てない!!(←ただの馬鹿www

そんなわけで、急いで準備して寝ます!!
ちなみに帰ってくるのは8日の夜です!!
それでは、しばらくさよーならー!!
実況プレイ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただいまぁ~ | ホーム | 雑魚のくせにー><>>

コメント

こちらこそ、とても楽しかったですぅ~><w
オク下とかでも上手いからおk\(^O^)/
お土産も気に入ってもらえたみたいでよかったです(≧▽≦)
また今度会えるのを楽しみにしてますね(*´▽`*)
2009-09-06 Sun 05:02 | URL | くぼたん(みくる)← [ 編集 ]
編集。。お疲れ様でした。
そしてオフ会も・・・www

最近オフする人が多くて。うらやましす!(金ねぇよw

今さらでしたが。。4000hitおめでとうです☆
実況も歌ってみたも応援してます!それでは^^ノシ
2009-09-06 Sun 21:37 | URL | ふぉーくどっく [ 編集 ]
よ!僕です!
良いの~良いのう~♪
オフよいのう~♪←僕がコレを言うかww
まずはお疲れ様でふww
お土産すげ~ww
良いなぁ~♪
ネタ的な物を用意するべきか・・・・
佐倉さんに用意する物・・・となると・・・
なんだろうねぇ~♪
ふっふっふ~♪♪~
2009-09-07 Mon 00:39 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
くぼたん♪へ

おにゃのこktkr www
ホント、ありがとーでした!
お土産のこの子可愛すぎるwww実はこういうぬいぐるみとか好きだったりするから、かなり嬉しかったわけでw
またオフ会しましょ~♪
次は…会いに行かなきゃかなw


ふぉーくさんへ

オフ会いいよぉ~^^
じゃあ、次はふぉーくさんにも会いに行かなきゃだね!
……こっちのお金と時間の都合がつけばwww

ありがとうございます!
ふぉーくさんのために、歌ってみたもそろそろまた頑張らなきゃですね!
ゆるりと待っててください!><


りんしゅ~へ

貴方ほどはオフしてないから!w
疲れたけど、楽しかったからおk☆
お土産かぁいいよぉ~いいだろぉ~www
なんだよw全然想像つかないんだがw
…ま、まぁ、楽しみに待ってるよw
2009-09-08 Tue 22:14 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
