【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいまぁ~

ただいまぁ~♪
というわけで、旅行から帰ってまいりましたー!><

めっちゃ楽しかったですよ~久しぶりに会う友人たちとわーきゃーしてきましたw
当日会ったのは、同じ高校の演劇部に所属していたメンバーたちでして…。

一日目は遊んだのがテラリア充なお方だったので、一緒に109やらに行ってきましたw
で、服のブランドなどの話になって……。
その日私が着ていた服がLIZLISAだったのですが、友人が持ってたバッグもLIZLISAでw
なんという偶然www さすが3年間一緒だっただけはあるってな感じでwww

正直、会うのは2年以上ぶりくらいなんですが、まったくそんな感じがしなかったですね~。
相変わらず元気でノリがよくて、楽しかったですw

夜にはその友人の彼氏のライブなんかにも行ったりしてw
いやぁ、凄いね、いろいろw
……18歳差とか……いや、アリだとは思うけど凄いよね、やっぱねw
…………でも、ブランド指定とかさ、正直どうかと思うよ……自分なら「は?」って言うねwww
別の友人も「は?」って言ってたけどwwwww

で、その後別の友人と合流して、みんなでお泊りw
だべりまくってましたね~楽しすぎましたw

次の日にはオタクで腐女子なリア充の友人wと中野ブロードウェイに行ってきましたーw
やっぱり楽しかったですね~☆
……いろいろありすぎてなんか文章に出来ないけれどwww

ん、まぁ、そんな感じでわーきゃーやりました、まるw
次は……正月付近に地元で、かな??
…久しぶりに劇部メンバー勢ぞろいで遊びたいよなぁ~……難しいだろうけどw

うし、で、楽しんだ分、また頑張りますよ~!
…ま、その前に、旅行中に溜まった動画たちを見る仕事をしてきますがwww
ニコ厨だからね、許してねw

では!!
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<君のことが好きでごめんね | ホーム | いってくる!!>>

コメント

どうも!僕です!
おかえりなさ~い♪♪~
凄いのぅ~凄いのぅ~♪旅行はええのぅ~♪
ヤッパ!旅行って良いねぇ~♪
文章に出来ないほど楽しかったんだねぇ~♪
良かったねぇ~♪
部活メンバーと遊ぶとか、とても楽しそうじゃ~ないかぁ!!!ww  
2009-09-10 Thu 06:39 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

ただいまぁ~!
旅行は楽しいねぇ~新鮮だし、今回は特に久しぶりに会う友人たちとだったからはっちゃけれたしねw
部活はいいよ♪演劇部に入って一番よかったことは部活メンバーに会えたことだって思うしね~。
友人には恵まれてると思いますデスw
りんしゅ~も学生生活、楽しまなきゃ損だぜ><
2009-09-11 Fri 02:16 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
