【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真とか嫌いれすorz

雀荘ブンブン、お疲れ様でしたー!
また皆と通話しつつ、楽しみましたー♪

結果としては、+62の505位となりました☆
まぁ、いつも通りな感じデスw
役満も狙ってたんですけどねー…やっぱ無理だったwww

…とある仲のいい方(コメもよくしてくださる方ですw)が大三元出してて……悔しかったですw
僕も雀荘ブンブンで役満出してみたいのです!!><

で、私にとって重要な、ゲストさまとの対戦ですが、二人出会いました~。
かづぉさんとりてぃさんです~。
……喰われましたorz
おコメ食べてきます……www

でも、やっぱ嬉しいものですね~テンションもあがりますし、出会ってから多少調子もあがったんですよぉ~♪
…それまではなんか長引いたり、飛ばされたり……散々でした…w

次もなるだけ参加したいと思います!!
…ブンブンさんに出会うまで、僕は諦めないぞ!!w


↓追記はバトン回答です~。

きなこより、バトンをいただいたので、やるぜ~><
同じようにネタで答えようかとも思ったけど、一応ちゃんと答えてみるw
だって、浮かんだネタがキチメガだったんだものw

見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^O^)/
見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

好きなタイプを外見で答えよう
顔面: 特になし
体型: 兄貴な感じじゃなければw
身長: 特になし
服装: 合ってれば
性格: 優しさは必須
髪型: 黒髪すきー
*年上が好き?: おーいえす
*エロイ人好き? : どちらでもない
*100回好きと言われるor一回強く抱きしめられ: むしろ抱く(ぇw
*浮気されたらどうする?: わかんねw
*Hうまい人好き?: さぁ?
*フレンチorディープ?: お好きに
*何歳から何歳までok?: 好きになれば何歳でも
*SorM?: 両方
*人前でkissできる?: 嫌
*人前で抱きつける?: 嫌
*人前でヤれる?: 嫌
*何歳で結婚したい?: 特にないかな
*どんな人に惹かれやすい?: …カラオケ好き以外に共通点がないw
*最近泣いたのいつ?: かなり最近に泣いたね
*夜何した?: 今まで雀荘ブンブンで麻雀してましたw
*忘れられない人いる?: いる
*その人に会いたい?: いや

《色々編》
一途ってどう思う?: いいと思う
チャラいってどう思う?: 好みじゃないね
血液型気にする?: いや
mixi歴はどれくらい?: ただいま4年目
名前の由来は?: オリキャラの苗字と本名と+α 男女どちらにも見える名前にしたかった。
バトンを送ってきた人わどんな人?: 高校時代からの親友。ノリがよくて可愛い子です^^

ここから先は質問は消してね。
あてはまるマイミクを書いてね。
A、蒼月
B、蒼月
C、伊座薙
D、…自分?www
E、きなこ
F、フベントゥさん
G、くう
H、上司
I、ハーベスター
J、ぴんきーさん
K、天音
L、ブンブンさん
M、くう、きなこ
N、ディフェルさん
O、柚榎
P、上司
Q、天音
R、ぴんきーさん
S、朱匪
T、??
U、朱匪w
V、きょ
W、フベントゥさん
X、緋雨
Y、天音
Z、くう
名前が出た人コメ&バトン強制


強制じゃない上に、名前出た人でここ見てる人少ないというwww
ただ回答してるだけでサーセンw
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こーいーしちゃったんだ♪ | ホーム | 君のことが好きでごめんね>>

コメント

mixiじゃなくてブログで回答するんですねww
質問消し以外はやらせていただきます。
2009-09-12 Sat 21:27 | URL | 隼人@サンミルク [ 編集 ]
隼人@サンミルクさんへ

mixiは外部ブログ設定にしてますからねw
…まぁ、これとは別のブログなんですがwww

おぉ、どぞーです!!
質問消しの部分もご要望があれば渡しますので~w
2009-09-13 Sun 01:15 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
