【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こーいーしちゃったんだ♪

佐倉☆

本日はこれ!!

相互リンクさせていただいている実況者仲間のみーさんがブログにて描いてくださったのです!!
美化されてすごく可愛いですが、これ私ですよ!!w
めっちゃ嬉しいデス><

自分の絵を描いてもらえるなんて、夢のような話ですよ!
しかもみーさんに!!

……こんなに可愛く描いていただいて……。
実況やっててよかった、と思いましたw

これからガンガン使わせていただきますw
ホントにありがとうございました!!><


↓追記でまたバトンwww 溜まってるんだwww

同居人の天音より。
地雷バトンだけど、地雷じゃないよw
欲しい方はコメントくだされば渡しますですw

> > これを見たマイミクさんは
必ずコメントすること
自分もすること(・∀・)ノ
足跡に証拠が残ります
地雷バトンです

Q.好きぢゃない相手と付き合える?
→買い物とかなら付き合うねwwwww
Q.甘えたい派?甘えられたい派?
→甘えたいし、甘えられたい
Q.何フェチ?
 →声でしょうねぇ~
Q.どんな服装が好み?
 →合ってればおk
Q.どんな体型が嫌い?
 →兄貴までいくと厳しい
Q.どんな髪型がスキ?
 →黒髪
Q.好きな人はいますか?
 →さてねぇ、どうかな
Q.友達からの発展はある?
 →あるね。ってか、それが多いw
Q.告白は何て言われたい?
 →何でも嬉しいと思うんだw …というか考え付かない><
Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
 →バレンタインでもらって、ホワイトデーに返すのが僕の定番(ぇwww
Q.どんな性格の子がスキ?
 →優しいは必須だろうけど…
Q.スキな人には毎日連絡したい?
 →基本はしたい。でも気まぐれ。我慢しちゃうこともしばしばw 結論:自分でもわからんw
Q.浮気されたら許せる?
 →わかんない。考えたくない。
Q.許せる人、何人まで?
 →何人もされたら……あうあうあーw
Q.元恋人からプレゼントを残しとくのは許せる?
 →言わなきゃおkかもね。知りたくはないから。
Q.貰って嬉しいプレゼントは?
 →何でも嬉しいよ。

友達(できればマイミク)のみ書く
●題名は「恋しちゃったんだ」にする
●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない

1 蒼月
2 きょ
3 自分でおk
4 緋雨
5 上司
6 伊座薙
7 フベントゥさん
8 朱匪
9 きなこ
10 緋雨
11 天音
12 柚榎
13 天音
14 ぴんきーさん
15 くう
16 ブンブンさん
17 ハーベスター
18 くう(もち後者w
19 フベントゥさん
20 伊座薙
21 天音
22 ブンブンさんw
23 フベントゥさん
24 天音w
25 天音

同居人率が高いのは仕方ないw
お、お願い、殺さないでー><www
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あの日の君に逢いに行くよ | ホーム | 写真とか嫌いれすorz>>

コメント

これからはバトンの佐倉と呼ばせていただきます^p^

みーさんの絵上手ですね^^まるで実物を見ながら書いたかのようです←
2009-09-13 Sun 11:26 | URL | くぼたん♪ [ 編集 ]
くぼたん♪へ

周りの地雷バトン率が半端ないんですorz
…まぁ、もらわなくていいのももらってるからそのせいには出来ませんがwww

ねー可愛く描いてもらっちゃって、僕じゃないみたいだよw
……うん、僕こんなに可愛くないから!><w
2009-09-13 Sun 17:06 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
