【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

^^ワクワク^^

まったく持って編集が進んでないというか、収録しなきゃいけない部分が出てきてあたふたしてたら、日にちが過ぎててあぅあ!!なことになってました、サーセンwww
で、ブログも若干放置したのでね、何か書かなきゃなぁって思ってたら……。

「右肩の蝶」と「magnet」が10月からJOYで配信される……だと…!!

ってなわけで、今からわくわくしてるわけですw
同居人と10月に入ってからカラオケに行く予定立てたしwww
右肩祭りでもするか!!なんて話もしつつw

昨日の昼間、姉さん収録してたしね~。
僕はそれを聞きながら、懐かし~とか思ったわけですがw

magnetは…同居人と百合的なノリで歌うんでしょうねぇ~w
まぁ、ネタでそういうのよくやるからまったくもって抵抗はないんだけれどwww
……百合好きにはたまらない空間かもしれないね、僕の家www

ま、今日の話題としては以上ですね^^
……明日の仕事終わりには何かしらの動画が出せるように頑張るぉ~w
では!!


追記
いえすさんのところで恋愛身分証明書なるものを見つけたのでやってみたw
自分の診断結果
合ってるようなそうじゃないようなwww
……悪女っていうか、小悪魔はガチで言われたことあるけどなwwwなんだってんだwwwww

ここの診断は面白いのが多いので、いろいろどぞーですよ^^
ではでは~!ノシ
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうして無視、するの…? | ホーム | あの日の君に逢いに行くよ>>

コメント

なんだこの好成績は?!www
いや、佐倉さんなら納得がいく←
小悪魔、佐倉・・・それはやヴぁいww
忙しいことと思いますが無理はしないようにー。
まったりもうたりうp待ってます^^
2009-09-18 Fri 18:54 | URL | いえす [ 編集 ]
いえすさんへ

なんでしょうねぇwww自分でもわかりませんwww
あれは…酷かった……(遠い目w
まったりもうたり、いいですね^^
ゆっく~り自分のペースでうp頑張りますデス~。
2009-09-19 Sat 01:53 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
どうも!僕でフ!
小悪魔ktkr!ww
コレ結構合ってるとこがあるんだよね~ww
やってみたけど、うんwwだいたい合ってましたww

うpの方もゆっくりやるんだぞぉ~><ノノ
また風邪でも引かれたらまた通話が出来なくなるじゃないか♪♪~
2009-09-19 Sat 06:20 | URL | りんしゅ〜 [ 編集 ]
りんしゅ~へ

ほう、合ってたのか~w
うpうp~www

おう、了解^^
無理ないように頑張るぉ~!
2009-09-19 Sat 18:33 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
