【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうして無視、するの…?



やっとうp><
今回は、ヤンデレな曲を歌ってみましたー♪
ストーカーは犯罪です!ダメ、絶対><

そんなわけで怖い曲なんですが……歌うのは楽しかったです、とてもwww
お時間のある方はどーぞです~。


あ、そうそう、なんか巷で流行ってるそうなので、僕も作ってみたよ~。
じょじょ
似てるかどうかは知りません、適当ですwww
でも、特徴は全部いれたはずwwwだから、似てるんじゃないだろうかwwwww

髪の色がちょっと違ったけどね~。
実際はプリンになってるので、半分黒・半分茶って感じですw
元の色に戻したいんでね~染めるのは我慢我慢……。

さて、もうちょいとしたら出なきゃなぁ~……あぁ、めんどいorz
仕事じゃない分マシだし、そんなに長時間出るわけじゃないからいいけど……それでも僕は引きこもりたいwww
はい、ダメ人間でサーセンwwwww

ではでは~。
その他動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<これからも仲良くしてくれるよね | ホーム | ^^ワクワク^^>>

コメント

どうも!僕だぉ!
うpお疲れ様~♪
コメ書いたら聴いてみようと思うけどね♪

ジョジョ顔、最近多いなぁ~♪
そして、似てる・・・・だとっ!!?

今日も明日も頑張って行って来てチョ~だい♪♪~
2009-09-19 Sat 20:33 | URL | りんしゅ〜 [ 編集 ]
ストーカー歌。。大好物です!!←
怖い歌詞なのになんでだろ?・・・すごく好きな曲ですw
ラストの方の絵でビビりましたがwww

やっぱ佐倉さんの歌ってみたgoodです!


ジョジョ顔メーカー。。良いですよねw独特な感じの絵がww
2009-09-19 Sat 20:40 | URL | ふぉーく [ 編集 ]
りんしゅ~へ

ご視聴どぞーですwww

ねー、どこのブログ行ってもあるから、気になってたんだよねw
似てるのかな??自分だといまいちわかんなくてw

頑張るぉ~明後日は休みなので、休ませてくださいw
というか、実況録る!!頑張る!!


ふぉーくんへ

ご視聴ありがとうございます!><
わかる……怖いんだけど、なんか好きなんだよね~この曲w
あの絵はねぇ~、最初はビビったなぁ~…もう慣れたけどwww
ありがとうございます!!もっともっと頑張るぞ!!

ジョジョ顔メーカー……だいたい皆、背景が「ゴゴゴ」なんですよねwww
2009-09-19 Sat 21:51 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
