【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これからも仲良くしてくれるよね



ちとハイペースですが、歌ってみたうp!
しかも今回はいつもとちと違うのです~w

はい!ついに同居人とコラボしてみました~♪
前々からやりたいね~って言ってたのにも関わらずかなり経っちゃいましたからねぇ~。
いやぁ、でもやっぱ収録とか、一人でやるのとは違う楽しさがありましたね、うんw

今度、カラオケ行ったときはこれを生でやろうぜ!とか天音は言ってましたw
……普段あまねパートを歌ってる自分としては結構な難題だったりwww
…まぁ、面白いので、なんとかつられないように練習してカラオケに臨もうと思いますがね☆

ちなみに、この動画で天音はニコ動デビューしちゃったわけですがw
デビュー作が僕なんかとのコラボでよかったのか、と本気で問いたいwww
…こえ部では結構な人気を持ってますからね、彼女……怖い怖いwwwww

あ、この動画で天音を気に入ってくれた方はこえ部に行ってみるといいですよ~。
彼女は声もいいし、編集もきっちりやるから、投稿のクオリティ高いですw
…シアワセうさぎも編集完全に任せたしねwww

あと、結構深夜のライブとかにいるので、探してみるのもいいかもデス。
超フレンドリーで面白い方なのでね、お話してみるといいさ~。


で、今後もコラボはする予定なんで、お楽しみに~ですw
ルームメイトだからこそできるコラボにしていきたいですね!
以上!!
では~^^ノシ


追記
主コメにも書いてますが、一応。
あまねパート:天音(同居人)/ビートまりおパート:佐倉優希(私)
ですのでw
僕は低音にしか定評ないからね、仕方ないね!www
その他動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<この幸せは渡さない | ホーム | どうして無視、するの…?>>

コメント

シアワセうさぎですかw
なんだか懐かしいです!今度カラオケで歌ってこようww

やっぱ、御二人歌がうまくてうらやましいですw
安西先生。。自分もうまく・・・なりたいですorz
2009-09-20 Sun 13:46 | URL | ふぉーく [ 編集 ]
同居人さんイケメンボイスですねw

とても楽しみながら聴かせてもらいました!
2009-09-20 Sun 20:27 | URL | 隼人@サンミルク [ 編集 ]
ふぉーくんへ

ご視聴ありがとうございます!><

シアワセうさぎは結構好きでカラオケでもよく歌いますw(そのときはあまねパートですがw
ん~天音は本気出したらめっちゃ上手いからなぁ~w
私なんてまだまだですよ、ホントにw
…ん、一緒に練習しよっかw


隼人@サンミルクさんへ

ご視聴ありがとうございます!><
イケメン??……それもしかして僕かな??w
ビートまりおパートは僕ですよ~w
同居人はあまねパートですw

でも、楽しんでいただけたなら、よかったです^^
2009-09-20 Sun 23:22 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
完璧に勘違いしてました;;
本当にごめんなさい!!
2009-09-21 Mon 09:49 | URL | 隼人@サンミルク [ 編集 ]
隼人@サンミルクさんへ

いえいえw
それくらい大丈夫ですよwww
楽しんでいただければおkですから!^^
2009-09-21 Mon 10:59 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
