【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この幸せは渡さない



ガンガンうpしていきますよw
今回は悪ノP様の素敵な曲デス♪

ところどころ、歌詞とは違う台詞が入っていますので、ご注意くださいませ~w
…というか、最初のほうでもう出てきますけどねwww
この台詞のほとんどは本家の動画のコメで書かれてた台詞を使わせてもらいました☆

こういう一曲で物語が作られてる歌は結構好きなんですよね~。
ほら、サンホラとかもそんな感じですしねw
しかも黒くて切ない……大好物です!!www

あ、そうそう、一箇所だけですが、私にしては珍しくリバーブ使ってます。
……上手い叫び声なんて僕には出来ませんのでね…orz

そんなわけで、お時間のある方はどぞーです!
よろしければ原曲も聞いてくださいね~いい曲ですので><


えと、で、今の私なんですが……酔ってます~w
若干醒めてはきてるんですけどね~。
……まぁ、今からまた飲もうかと思ってますがwww

ちょっと前に飲んでたときは通話しながらモンハンしてたんですけどね~。
やっぱふわふわしてくると判断力が鈍って迷惑かかっちゃうんでねw
酔いやべぇ、って思ったときにやめましたw

だから……今からは、飲みながら編集か、ニコ動見るかしようかな。
久しぶりにフリーで麻雀してもいいけど、やっぱ仲間とやるほうが楽しいもんねw
…ん、なんか無駄に長文になっていってる気がするので、この辺で~。
では!!^^ノシ
その他動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<フヒヒwwwサーセンwwwww | ホーム | これからも仲良くしてくれるよね>>

コメント

今回の歌ってみたは切ないですね。。リンゴが・・・リンゴが・・・orz
でも。切なさがすごく良かったですね。歌の神秘性を改めて理解しました!

モンハン。。全然おkですよ!よってナンボ!!←
麻雀。。またみんなで通話しながら打ちたいですねww

モンハン。麻雀ともにまた今度よろしくお願いします!!orz
2009-09-23 Wed 22:36 | URL | ふぉーく [ 編集 ]
ふぉーくんへ

ご視聴ありがとうございます!><

基本的に切ない曲が好きなんです、はいw
この曲なんかは別の曲とリンクしてたりして、面白いんですよね、物語自体が。
だから、大好きなんです^^

こちらこそ!よろしくです!!><
2009-09-24 Thu 04:18 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
どうも!僕だよ!!w

うpお疲れ様~♪
優ちゃんはいつも大変だのぅ~♪
りんしゅ~は今は歌ってみたしかうpしないから楽だけど(えw

ストーリーのある歌って良いよね♪
聞いてて楽しい!!
台詞があれば更に良いけどn(

明日はゆっくり色々してちょうだいな^^
2009-09-27 Sun 05:16 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

実況はどうしたwwwww

こういう曲は好きだね、うん。
台詞あるけどな、これwww(本家では短いけどw

あとで記事にとあるもんをあげるぜ~うっふふ~。
2009-09-27 Sun 07:52 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
