【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フヒヒwwwサーセンwwwww



とうとう作っちゃったw
動画もあげちゃったw

さて、あとは生放送するだけだぜぇ~w
その名のとおりフリーダムにやっていくつもりですので、よろしくです^^

とりあえず今日、テスト放送はやりたいな、と思ってるんだけど…いつくらいがいいんだろうねw
夕方以降になると、枠取りがめんどそうだしなぁ~。
…しかし、現在寝不足で寝たい気持ちもあるんだよねぇ~w
昼くらいに起きれたらやるかな……。
それとも夕方のほうが人がいるし、いいのだろうか……悩めるねw

時間決めたらここに追記で書いたり、スカイプのムドメで書いたりしますね~。
さすがにこのねむ~な状態で生放送しても絶対gdるんで、まずは少々寝てきますw
ではでは~ノシ


追記
テスト終了しましたー。
これでもかってくらいgdgdしちゃいましたが、来てくださった方、ありがとうございました!!
なんか、BGM流すと声が聞こえなくなっちゃってたんで、今後音楽は流さないと思います。
なので、生歌は無理かな~w

…ちゃんとステレオミキサー入れてたはずなんだがなぁw

映像に関しては特に問題なかったので、BGMなしにはなりますが、一応実況も出来ることが判明。
……もう少しBGMについては勉強してきますwww
さすがに音楽なしは寂しいのでw

以上です!!
では、今後とも佐倉をよろしくお願い致しますデス><
その他動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ふらふらな気分屋 | ホーム | この幸せは渡さない>>

コメント

設立おめでと~♪
遂に、遂に! だねぇ~♪
おめでとさん♪
これはソウゲツ兄さんといじりに行けと言うことなのか←

楽しみだのぅ^ω^
2009-09-27 Sun 15:43 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

作るって言ってからが長かったwww
こっちも頑張っていくぞ><
いじりに…??
違うでしょ、いじられに来るんでしょ??www

楽しみだぜ!!w
2009-09-27 Sun 16:16 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
コミュ作成&動画うp&テスト放送乙でしたww
まぁはじめからそう上手くいかないさ^^;とりあえず放送できてよかったのぉ(´◉◞౪◟◉)ノ
次回も楽しみにしてます(*´◉ ⇪ ◉`*)
2009-09-28 Mon 10:26 | URL | くぼたん♪ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 Tue 00:30 | | [ 編集 ]
くぼたん♪へ

来てくれてありがとーでした!^^
音楽の件、なんとか原因はわかったけど……改善にはちょいと時間がかかりそうだw
またいろいろ考えてみるさw
2009-09-29 Tue 03:57 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
