【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お姉様は私のもの♪



結局またまた歌ってみたうpですwww
だって、お姉様に急かされちゃったんだもん><

「magnet」の替え歌でバ行の腐女子様の「fujonet」です。
カラオケ配信もされることですし、ちょうどいいタイミング……だったかな??

で、私前回男役だったくせに今回はミクパートですw
って言うのも、台詞でね「お姉様」って言ってるじゃん??
普段から天音の事を姉さんって呼んだりしてるから、そっちのほうが合ってるんじゃないか、という話になってw
……おかげで高音、苦労しましたorz

いやぁ、でも楽しかったですね~やっぱw
もっと腐女子的なネタ入れてもよかったかな~って思うところもあるけど、十分満足♪
やりすぎもよくないしねwww

天音はMIX乙でしたw
ニコカラの動画と合わせた時に台詞がぴったり合ってて、かなり感動しましたwww
…私じゃそこまでは頑張れんw

というわけで、ありがとーの意味も込めて、今から襲ってこようと思います☆
お姉様、はぁはぁwww
では!!w
その他動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あばばば | ホーム | ふらふらな気分屋>>

コメント

乙です~^^
歌詞がすばらしすぎる!(ぇ
そして歌もセリフも二人とも上手いですね~♪さすがお姉様&お嬢様(´◉◞౪◟◉)
お、俺も襲われたi(ry
2009-10-02 Fri 00:53 | URL | くぼたん♪ [ 編集 ]
くぼたん♪へ

ご視聴ありがとうございます!^^
歌詞素敵だよね~さすがバ行様w
ありがとですw 自分で上手いとは思わんけど、でも凄く楽しんで収録したよw 特に台詞www
んふふ~襲われたいの??
どうなっても知らないわよ?w
2009-10-02 Fri 07:25 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
