【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さーーーせんっした!



ちょー久しぶりな感じがあります、トラベル続きうpです><
お待たせしてすみませんでした!!

これからはお待たせしないようにしますです。
……しかし…歌いたい曲がまたどんどん増えてるのよね~。
バランスよくやっていかねば><


そして今日は雀荘ブンブンでしたね!
皆さん、お疲れ様でしたー^^

私は最終結果、+66 397位でしたー。
もしかしたら過去最高かもしれません……三戦分の成績としてはw
通算で見ると今回は最悪でしたwww
東3局7本場までいったり…(飛びかけましたw)
一番最後は綺麗に飛んだしwww
ホントわかりやすく、後半になるにつれてどんどん調子が落ちて行っちゃってw

いやぁ、でも惜しかったなぁ~どうせなら400位になって太字になりたかったところですね~w

役満も出せなかったしなぁ~。
というか、役満狙いたいと思いはするんだけど、やっぱ勝ちたい気持ちのほうが強くて、なかなか役満狙いに行けなくて……。
…まぁ、ようするに勇気がないだけなんですがwww
ここぞという勝負は苦手ですw

ちなみにゲストさんはあきあさんに会いましたー☆
参加した大会では全部ゲストさんに当たってるこの運www

次は本気でブンブンさん狙いでやってみるかなぁ~…。
リアルタイム更新があるから、やろうと思えばいけそうだけど……。
たぶん同じこと考えてやってる人いるんだろうなぁ~w
……次回、勇気が出そうだったら勝負してみようと思いますw

では!^^ノシ
実況プレイ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<実況者なめんなよ!w | ホーム | 待たせたな!(ねーよw>>

コメント

どうも!ぼくでふっ!
うpお疲れ様^^
久しぶりに見れた気がするwwショパンw
遂に、この前、鏡の世界で【ふらふら】やってるなぁ~って思ってたら、RPGでお馴染みの火山かwww

これからも頑張って、うpしてね^^

僕も、TOV実況そろそろしないといかんしね^^;
2009-10-08 Thu 19:24 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

ご視聴ありがとうー^^
えらく待たせた気がするしねwww

ん、頑張る!!りんしゅ~も頑張れ><
2009-10-09 Fri 03:34 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
