【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実況者なめんなよ!w



前回の続きでこうさん主催のレース、チーム戦です!
まさかのチームメンバー全員実況者という実況者チームで、僕は…………。

……正直、褒めていいと思うんだ。っていうか、褒めてwww


主催者・こうさん視点

Miiで行くなら僕もMiiで行ったのn……いえ、足手まといになるのでだめですね、すみませんw
主催お疲れ様でしたー、ありがとうございましたー><


やっぱマリカー楽しいな♪
たぶん近々主催するぜ><
暇だったら参加してあげてね☆
では!!
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お前はいらない子w | ホーム | さーーーせんっした!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
