【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんちー!(強制TOP記事)

マリカーしようぜ!!><

というわけで、開催記事です~。
終わるまで強制TOP記事なので、下の記事もたまに見てねw

10月12日(月)21:00~やりますよ!!
…結構ギリギリでごめんねwww
早くやりたい気持ちとスケジュールの調整が上手くいかなくてあたふたしてるうちにギリギリにw

で、対戦の内容ですが。

1、GP個人戦(普通に
2、GPチーム戦(Mii縛り

こんな感じでやっていきますです~。
性転換Mii縛りもやろうかと思ったけど、さすがにだるいので、やめときますw
…途中でMii変えに行くとかめんどすぎるwww
あ、Mii縛りのときはどんなMiiでもいいですよ~性転換してようと変なんだろうとwww

この二戦分はもちろん実況録ります^^

それを終えた後はスカイプで通話しながらわいわい楽しめればと思ってます。
……そのときにハンドル縛りしたいな、とか思ってるから準備しとけよ~w
実況でやろうかと最初は思ってたんだけどね~…私は普通にハンドル使いだから私の視点普通になっちゃうな、ってことで実況なしのところで遊ばせて貰いますwww

…あ、もしかしたら途中でそのままモンハンに移行するかもwww(上位になりたての下手っぴなヤツですがw
ま、わかんないけどね、気分屋だし、予定は未定ですw

とにかく皆で楽しみたいんです!!
お時間許すようなら是非来てください><
お待ちしておりますデス。


飛び入り参加もおkですが、参加表明してくださった方を優先しますので、なるだけ参加表明してくださいね。
12人フルになるようなことがあれば、レースが終わった後、一旦ルームを閉じて開きなおします。
ルームに入ってきた方でスカイプ持ってる方はドンドン会議チャットに入れていきます。
…あと、実況される方は一言くださいね~リンク貼らせていただきます!

以上!
では当日は楽しみましょうね♪^^

↓参加希望人数をわかりやすくするためにコメレスは追記でします。

くぼたん♪へ

ありがとー!><
当日はよろしく^^


りんしゅ~へ

参加ありがとー><

実況のときにグルグル回るのは、ゲームしてるから動かなきゃいけない→でも先に進んだら話したいことが話せない→その場でグルグルしながら話すw
…先進まないなら別に止まっててもいいのにねwww


隼人@サンミルクさんへ

お待たせしてすみませんでした!
参加、ありがとうございます><

スカイプなしでももちろんおkです~楽しみましょ~^^


いえすさんへ

参加ありがとうございます!><
まったりもうたるぃ~で楽しみましょう♪
よろしくデス^^


とらとらさんへ

参加、ありがとうございます!><
かなり久しぶりになってしまってすみませんでしたw

ハンドル縛りも楽しみましょ~♪
負けませんよ~www


SDKさんへ

参加表明ありがとうございます!
遅れても全然大丈夫ですよ~。
ぬるぬると楽しみましょ~♪
お待ちしておりますデス^^
日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<べ、別にあいつに会いたいわけじゃねーんだからなっ!/// | ホーム | 其処にロマンはある>>

コメント

はいっ、参加希望させていただきますw
よろしくどうぞ^p^
2009-10-09 Fri 15:11 | URL | くぼたん♪ [ 編集 ]
どうも!マリカー参加したい僕だお^ω^
主催するのだねっ!!
これはwkwk♪
参加させてもらうよ>▽<ノ

ここだけの話なんだけどね・・・・♪
ショパン実況楽しみにしてる訳だよ~
実況してて話す時どうしてもセーブ場所をグルグル回るのは何でだろうねww僕は何度もしてしまう^p^;
2009-10-09 Fri 17:04 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
待ってました!
できれば参加させていただきたいです!

スカイプができなかったり、マリカーを起動するのが久々の状態で当日を迎えそうですがw
2009-10-09 Fri 20:52 | URL | 隼人@サンミルク [ 編集 ]
マリカーktkr ←
参加したいですw
まったりもうたるぃ走りたいと思いまするv(* ´ω` *)v
よろしくお願いします^^
2009-10-09 Fri 22:55 | URL | いえす [ 編集 ]
お、マリカー主催ktkr

なかなか遊べる機会がないからぜひ参加させていただきますよwww
ハンドル縛りだと・・・そんなの屁でもないぜ!(←
2009-10-10 Sat 00:57 | URL | とらとら [ 編集 ]
マリカーできれば参加したいと思います
ちょっと都合で遅れるかもですし、下手したら参加できないかもしれませんが・・・
たぶん大丈夫だと思うので参加表明をば
久々のマリカーぬるぬる楽しみたいと思います
2009-10-12 Mon 08:41 | URL | SDK [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
