【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

全力で殺る、ありがたく思え。



あいつと再戦です。
本気モードに入ってますので、無言でも許してねw
全力でぶっ潰したかったんです♪ てへっ☆www
……嫌いなモンは嫌いだから仕方ないw


さて、明日はマリカー大会。
明後日はオフ会&マリカー主催。
なんか忙しいね、うれしいね☆

……その合間を縫って、モンハンしたりもしたいなぁ~……。

あと、今現在見てる配信でやってる人狼も久しぶりにやりたい……。
スカイプじゃなくてチャットのほうでやりたいね。
……熱い戦いがしたいんだぜ!><w

得意じゃないけどねw
ブランクも結構あるしw
というか、ネットではやったことないからわかんない部分多いしw
…いろんな動画とか配信を見れば見るほど、深いな凄いなと思うもん。

……というわけで、気が向いたらやってると思うよw
皆も見たりしてみればいいさぁ~面白いから♪

さて、人狼三戦目見てから寝るかな~。(ちなみにトシハルさんGMのです~w
二戦目はRevinさんの迷探偵ぶりが素晴らしかったですねw
……というか、リア狂多すぎだろwwwww
まぁ、面白いからいいけどw

では!^^ノシ
実況プレイ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<其処にロマンはある | ホーム | お前はいらない子w>>

コメント

人狼懐かしいw

最近はモンハンやってないなぁ。
狩りに行きたい!ついでにマリカー参加したい!

だが、残念ながら仕事でどちらも無理すぎるorz
2009-10-11 Sun 14:49 | URL | 蒼月 [ 編集 ]
蒼月へ

懐かしいよねw
いやぁ、でもネットでやる人狼はまたリアルと違って面白いよ~w

私もたま~にしか行けないからねぇ~。
参加して欲しいけど……難しいね…。

深夜なら行けるぜ!って感じなら待つけど……やっぱきついかな?
やれるときは連絡くれい!一緒に遊ぼうぜ><
2009-10-11 Sun 17:31 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
