【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

其処にロマンはある



またも同居人との歌ってみたコラボうpです~。

サンホラ大好きで、カラオケでサンホラ縛りとかもしたことのある私w
それゆえにめっちゃ楽しんでやったのですが……。
一番最後が何度聞いても気持ち悪くて仕方ないwww

……じまんぐの物真似なんて出来ないよ!!
あの胡散臭さを出そうと頑張った結果がこれだよ!!!www
…だから最後のは事故だと思って聞き流してやってくださいorz

天音は女二人のパートの両方をやってくれて、ありがと^^
ハモリ聞き分ける能力のない私でごめんwww
また、よろしく☆


今日はりじちょーさん主催のマリカーに行ってきましたー。
実況も録ったので、編集が終わり次第ガンガンうpしていきますのでお楽しみに~。

そして明日は自分主催のマリカーだぁ~。
久しぶりでめっちゃ楽しみ♪
みなさん、よろしくお願いしますね~☆

今の状態だと、全然空きがあるので、飛び入り参加もドンドンしちゃってくださいね~。
参加してくれたらもれなく私が喜びますw
…………あんまメリットなくてすみませんwww

では、明日は楽しみましょ~^^ノシ
その他動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こんちー!(強制TOP記事) | ホーム | 全力で殺る、ありがたく思え。>>

コメント

あwどうも! りんしゅ~だよ^^

聴いたよ~聴いたよ~^▽^
朝夜~♪
僕、さっき興奮しながら聴いてた尾ww
次回もお願いしますぜ^w^

ラストはジマング真似てるんだなってのはすぐ分かったよ^^
2009-10-12 Mon 11:54 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

好き曲だからね、全力で頑張った!!
オフ会でも歌ってきちゃったwww

次はまだ決めてないから結構先になるかもだけど、ゆっくりお待ちくださいませ~。

ラストは……忘れてwww
自分でも気持ち悪くてやばいから、あれはホントorz
2009-10-12 Mon 19:53 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 Wed 17:35 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
