【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

べ、別にあいつに会いたいわけじゃねーんだからなっ!///



サムネはいい笑顔のアレグレットw
ツンデレとしか言いようがないw
さぁ、さっさとポルカに会いに行こうかwww

今回もムービーが多いです。
次のダンジョン…………おばけが出ないことを祈りつつ、また今度収録してきますw
お待たせしないように、操作を忘れないうちに、録ろうと思いますwww


あと、昨日マリカー主催したのですが。
実況は録ってません。

人数が少なかったので、実況録っても微妙になるかな、と思いまして、通話しながらゆるりと走ってました。
なので二戦目からいきなりハンドル縛りとかしてました。
スカイプで連絡できない方にはそれをお伝え出来ず、そのままやってしまいすみませんでした。
実況を楽しみにされた方もすみませんでした。

その代わり、また近々主催します。
そのときも今回と同じ感じで、人数が集まれば実況録る、微妙なら録らない、という形でやろうと思います。
一応、8人くらい集まれば録るかな~と。

ん~集まりの問題もあるし、そろそろフレンドの整理とかもしたほうがいいんだろうか??
あまりしたくなかったんですがね~。
……考えておきます。

以上。
内容としては昨日はめっちゃ楽しませてもらいましたー☆
僕、ハンドラーでよかった!w
あと、ミラーじゃないときとミラーのときの自分の実力の差がやばいということに今更気付いたwww
……ミラーなしに設定できたり出来ればいいのになぁ……。

↓追記で昨日のオフ会のことを。

今回のオフ会はこえ部関連の人たちと福岡オフしてきました!

正直まったく絡んだことのない人とかいたので不安だったんですが、やはりそこはこえ部部員。
めっちゃノリがよくて楽しかったですよ~♪
カラオケがホントによかった!
いい声になったり、エロくなったり、ヴィジュアル系になったり………笑わせてもらいましたw

私もボカロ曲中心に(というかほぼそれしか歌ってないw)ガンガン歌いましたーw
天音とは生で「Fujonet」「シアワセうさぎ」「朝と夜の物語」「カンタレラ」などをコラボしましたよ~♪
Fujonetはハモリがgdgdになっちゃったけど、でもやっぱコラボ楽しいね、うん!

他には、千年の独奏歌歌ったんですが……。
いやね、PVに、お父さんことKAITOの中の人が出てくるのとか、その人のキーになってて低いとかは聞いてたからそこに対する覚悟は出来てたんだけど……。
お父さんの声入りかよ!!!!wwwww

吹いちゃったじゃんか!笑えるような曲じゃないのに><
…そんなわけで、キーを高くして原曲と同じ(たぶん)にして、お父さんと一緒に歌いましたwww
これはこれで楽しくてよかったです^^
……少しくらいミスしてもお父さんがカバーしてくれるしねwwwww

あと、忘れちゃいけないのが右肩祭りw
「右肩の蝶」が配信されたということで、全員一回ずつ連続で歌うという祭りが行われましたw
あとで履歴見た人は笑うだろうな~www
やってる本人たちも何やってんだって感じだったしwww

でも楽しかったんですw
ところどころ声変えたりしてね~白くなって黒くなって、高くなって低くなって…エロくなってwww
いいノリでしたwww


そうそう、このオフ会の模様…こえ部にまたあげるそうなので、お暇な方は聞いてやってくださいw
ではでは!!
実況プレイ動画 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チート様についていきます!w | ホーム | こんちー!(強制TOP記事)>>

コメント

マリカー主催ありがとうございました。

二戦目、普通にリモコンで走ってしまい申し訳ありませんでした…
思いっきりアピールしてくださってる方がいたのに… 本当にすみません。

次回も楽しみにしています。
2009-10-13 Tue 17:30 | URL | 隼人@サンミルク [ 編集 ]
実況うぽつです!

行きたかったorz
Mii縛りがあると聞いて今回はスルーしましたが次からは行きます!行かせてください!!

つか自分、大概Mii出せよって話ですねw(`・ω・)≡〇)э・`)
今度機会があったらぜひお願いします!!
2009-10-13 Tue 22:17 | URL | ふぉーく [ 編集 ]
隼人@サンミルクさんへ

マリカーお疲れ様でしたーそしてありがとうございました!
いえ、直前で予定を変えてしまったのが悪かったです……ホントすみませんでした!
次回からはこういったことがないように初めにすべて決めておきます!!

次もよろしくお願いしますデス><


ふぉーくんへ

あら、Mii出てないのねw
それならそれで、次回は縛りなしでやろうかな。
……正直、Miiは使い慣れてないから今回使ってみたらボロボロだったしな~www

是非いらしてくださいませ~。
お待ちしております^^
2009-10-14 Wed 02:10 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
