【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

教えてくださいませ><



今回もりじちょーさん主催の【理事長室】にお邪魔!二戦目のチーム戦です!
…使えない仲間でごめんねw
………っていうか、なんで私は味方にぶつかりにいってしまうのでしょうwww
邪魔すぎるwwwww

主催者・りじちょーさん視点

うふふ~その雷、僕のなんですよ~♪  ……役に立っててよかったぁ……www
主催お疲れ様でしたー><


そうそう、マリカーのフレンドの方に聞きたいのですが、私が主催を開くとして、参加しやすい曜日とか時間とかありましたら、教えてくださると嬉しいです。
あと、この縛りは嫌だ、参加しづらいってのも教えといてくださいw
前回やったMii縛りは、Miiが出てない人は参加できないってことをすっかり忘れていましたので。
さすがにそういうのはやらないほうがいいでしょうしねw

あと、ついで、といった感じなのですが、若干名フレンドの枠が開いていますので、もしフレンドになりたいという方は連絡をどぞーですw
2・3人程度、連絡を下さった方順次フレンドにしていきます~。
枠がいっぱいになったら締め切ります。
締め切ったときには右のプロフィールの部分にマリカフレンド締め切り~と書いておきますので~。
お気軽にどーぞー^^

以上です~。

次の休みは怒涛の勢いでいろいろやんなきゃなぁ~w
歌ってみた、実況、生放送もしたいですw

そうそう、今回の生放送はたぶん歌ってみたオンリーの枠やるよ~、ネタとして練習したい曲が出来たのでw
やるとしたら、生放送は月曜にやるかな~。
……気紛れだから、誰も来ないような時間にひっそりやってるかもしれないけどね~w
一応決めたら書くはずなので、決めるまで待ってね~。

ではでは~^^ノシ
実況プレイ動画 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ソコまで連れて行って | ホーム | チート様についていきます!w>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 Sat 11:18 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-17 Sat 11:54 | | [ 編集 ]
^-^
あwどうも、私です^^
  今度こそ聞くことが出来るっ!筈だよ^^;←ニコ生をww
楽しみにしておくよ~♪
テスト勉強の休憩がてらにでも聞こうかな>ω<ノノ
2009-10-17 Sat 16:54 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
私もチーム戦うpしますた!http://www.nicovideo.jp/watch/sm8539380
ご報告まで(`・v・´)ゞ

そして主催してくださるならー・・・金曜日を避けてくださると嬉しい・・・。
私遅番なんですその日(´;ω;`)
あ、でも12時以降ならいーですが・・。

でも暇な日はお邪魔しにいきますよっ(-^艸^-)
2009-10-17 Sat 21:02 | URL | りじちょー [ 編集 ]
りんしゅ~へ

おう、待ってるぜぇ~><
今回はずっと歌ってるかもしれないけどねwww
まぁ、その時の気分で変わるからわかんないけどw
テストガンバだぜ!


りじちょーさんへ

うぉう!報告ありがとうございます!!
ホントならこちらからするところなのに……。
リンクさせていただきますデス^^

金曜は基本仕事で私も出来ないので大丈夫ですよwww
嫌って人がいなければたぶん日曜にやりますので、お暇でしたらどぞー!
2009-10-18 Sun 01:36 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
はじめまして!くまっちと申します。
コメント失礼します。

自分のブログで、10月24日まで、10月31日マリオカートWiiにて開催予定の
【ハロウィン杯】
の参加レーサー様を募集しております!

本大会はVRごとに参加者を分けておりまして、優勝者には商品もある本格的な大会となっております。
詳しくは、ブログへお越しください!(oゝ艸・)
http://verybluesky.blog41.fc2.com/

では、コメント失礼しました(●´艸`)
2009-10-18 Sun 16:46 | URL | くまっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
