【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

マリカーするぜ☆

またマリカーやんぞー><
というわけで、開催告知でございます。

日時:10月25日(日) 21時半~ 0時くらいまでやるかな、たぶん。

内容:
1・グランプリ個人戦
2・グランプリチーム戦
以降、延長戦ということで適当にだらだら走ります~(スカイプある方は通話しましょ☆

今回は特に縛りとかはなしで行きます~。
で、8人以上集まったら実況を録る形にします。
もし最初8人未満で実況録らず走ってて、途中で8人以上になった場合はそこから録り始める可能性もあります。
…あくまで可能性ですが……録れるときに録りたいのでね、可能性は高いですwww

実況録れるようだったら、個人戦でわたしはMiiを使おうかな、と思ってます。
ちなみにユキザクラですね~軽量級は吹っ飛ばされるからキツイんだけどね~w
あ、皆さんはいつも通り自分の好きなキャラで走っちゃってくださいね~^^
ただ、Miiで走ってる動画録ってなかったから録りたいだけなのでwww

ルームに入った方でスカイプを持ってる方はじゃんじゃんチャットに入れていきますので、そのつもりでー。
で、ないとは思いますが、万が一12人になったら、レース後一旦ルームを閉じてまた開きます。
延長戦のときでも同様です。

伝えることはたぶんそれくらい…?
あと、基本、参加表明くださった方を優先しますので、なるだけしてくださいませ~。
…でも、飛び入りも歓迎ですwww
途中参加でももちろんいいですよ~^^
たまたま時間が空いて暇つぶしに、くらいの感覚でおkですw

あ、最後に。
ルームは21時15分頃には開いてますので、皆さん早めの集合をお願いしますw
ホントは21時からやろうと思っていたのですが、長いことやると体力やらがもたないw
ということで、その分21時半になったらすぐさま始めようと思ってますので、遅刻厳禁でよろしくデス!w

そんな感じでゆる~く楽しく走りましょう~。
では、当日お待ちしております~。
実況プレイ動画 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<一寸法師でゾウなパスタ下さい! | ホーム | 存在理由。>>

コメント

告知乙です~^p^
もちろんきっと参加します!www
実況録れるとええのぉヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!プニプニ!
2009-10-22 Thu 02:46 | URL | くぼたん♪ [ 編集 ]
参加できたら参加します・・・

学祭関連が長引かないことを祈って(←
2009-10-22 Thu 03:41 | URL | とらとら [ 編集 ]
参加します!
・・・が、21時半だと遅刻確定ですw

後からふらっと行きますのでよろしくお願いします
2009-10-22 Thu 12:03 | URL | ててえす [ 編集 ]
うぉぉ!参加したいですw
用事?たぶんないと思いますので参加させてください!!

出来れば実況も撮らせて下されば幸いです!
キャラ?もちろんゴリラです!!w
2009-10-22 Thu 13:50 | URL | ふぉーく [ 編集 ]
初参加wktkです。
30分くらいしか参加できませんが、よろしくおねがいします!!!!
2009-10-22 Thu 18:34 | URL | みつなお [ 編集 ]
あwどうも、僕だよん^w^
めっちゃ参加したいっー!!
 でも、11時以降だからう~ん;;
モンハンかマリカーしてたらすぐさま行くぜ☆
2009-10-22 Thu 22:52 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
どもー!多分参加できます!!
て、ことでお願いします。
初ユキザクラ杯に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしますww
優しくしてね★
2009-10-22 Thu 23:48 | URL | りじちょー [ 編集 ]
なん・・・だと?
今更主催に気づいた・・・orz
最近ネットをしていないので気づくのが遅れ、申し訳ありません。
次回は参加させていただきます。
2009-10-25 Sun 23:37 | URL | カッキー [ 編集 ]
カッキーさんへ

ありゃ残念><
いえいえー次はお待ちしております~^^
2009-10-26 Mon 22:17 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
