【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お化けじゃないならおkですよねw



トラベルの続きです~。
今回はほぼボス戦!
サムネの変な奴を頑張って倒すよ!

……気付いたらボス戦にかなりの時間を費やしていたらしく、編集時に見てビックリしたというw
だるいかもだから、シークバーを上手く使ってくださいね~www

……ちなみに今回も投稿時間、ゾロ目狙ってみましたw
…………あと二秒!!!!wwwwwww
くそぅ……悔しいので、しばらく狙い続けますw


そいえば昨日、凄く寒くて、「うわー嫌だなー」って思いながら外に出たら…。
目の前の家の解体工事が終了していたらしく、家が完全になくなっててさらに「うわー」w
とどめとばかりに、昨日は天音が実家に引っ越す日で……なんだか寂しくなってしまいましたw

冬って寒くて寂しい気分になってくるからどうも好きじゃないデス。
手がかじかんでキーボードも打ちづらいし…w
イベントとか多くてイルミとかも好きだけど……やっぱ早く暖かくなって欲しいな、うん。
てか、秋がずっと続いてくれれば言うことないのに……もっと頑張れよ、秋…(無茶言うなw

さて、今日から再び一人暮らしに逆戻り~。
ま、言っても今までとそんなに変わりませんけどねw
のんびり頑張っていきましょ~。
では!ノシ
実況プレイ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もう早くくっついちまえよw | ホーム | 家を壊すぜ!>>

コメント

ぼんじょーる♪

うpおつ~ん>▽<ノ
っで!一人暮らしに戻っちゃったのかぁ~・・・
それは寂しいよね~'・ω・`
今まで一緒にいた人と一緒に暮らせないつて;;

そんな寂しい時は僕の胸に飛び込んでn(ry
凄く自重をしなかったりんしゅ~でした~ww
2009-11-04 Wed 22:02 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

ご視聴あざーす><

まぁ、元に戻るだけだからそこまでじゃないけど…。
さ、寂しいときは姉さん呼び寄せて帰ってきてもらうもん!><w

ちょwおまwww自重しろwwwww
まぁ、スカイプで見かけたりしたら声かけてくだしあ~^^
2009-11-05 Thu 15:29 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
