【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日の時間が短すぎる件

放置しててサーセンでしたw
最近時間なくて……って、完全に言い訳ですけどねw

そうそう、本日、二つのゲームが発売されましたね~。
『戦国無双3』と『NewスーパーマリオブラザーズWii』
この二つ、買いたいなぁ~と思いつつ、予約とかはしてないんですがw
…というか、買っても、今やる時間ないよね~と思いましてねwww

トラベルもなんだかんだで待たせちゃってますしね…。
くそぅ~><

無双はやっぱシリーズでやってるから買いたいし…。
マリオも協力プレイとかバトルとか面白そうだしなぁ~。
そんなわけでどちらもいつか買うと思います。
いつか……余裕が出来たらすぐさま買ってやるんだから!!><

あとね、最近動画うpがまったく出来てない状態ですが、一応ただいまコミュ動画製作中です。
とある日にうpしますです~ちなみにネタでしかありませんwww
しかもかなりありきたりなネタなので、やるか迷ったんですが…思い浮かんだからにはやります。
しばしお待ちくださいませ~。

さて、今日も頑張りますか~。
では!ノシ
日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<貴女と出会えて22回目の日 | ホーム | とりあえず戦おう>>

コメント

ヤア!最近、大切なものを水に」流したりんしゅ~でふ^^;
僕もネタの動画らしいものを作ってるけど、
かなりカオスだからな~ww
コミュ動画wktk待ってるぉ^ω^
2009-12-03 Thu 17:05 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

大切なら、ちゃんと大事に扱ってあげましょうねw
私のは、gdgdな感じになりそうだよw
まぁ、仕方ないね、と笑ってくれればいいやw
こちらも楽しみに待ってますよん♪
カオス動画どんとこい!www
2009-12-04 Fri 01:57 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
NewスーパーマリオブラザーズWiiは俺も買おうかと思ってたw
ただFF13買うからお金がorz
こうなったら、スマブラの時のように共同購入しないk(ry
2009-12-04 Fri 11:49 | URL | 蒼月 [ 編集 ]
蒼月へ

私はFFには興味ないからな~w
共同購入wwwまたかwww
まぁ、いいけどさw
でも、買ってもしばらくやらないだろうから、多少安くなってから買おうかと思ってるよ、僕はw
2009-12-04 Fri 16:27 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
ふひひ、お久しぶりですw
戦国無双は楽しいですよね~♪
NewマリWiiはWi-Fi対応してないんですよね・・・たしか・・・一緒にできれば買うんですけどね~(。・´з`・)
2009-12-04 Fri 23:38 | URL | くぼたん♪ [ 編集 ]
くぼたん♪へ

久しぶり~><
…さすがに放置しすぎたよwww
無双シリーズは好きなんですよ~仲間がいてよかった♪
マリオはオフのみですね……だからすぐ買う気もしないっていうw
…結局買わないままの可能性もあるなぁ…よくあるパターンですw
2009-12-05 Sat 03:05 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
