【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

貴女と出会えて22回目の日

ハッピーバースデートゥーミー♪
おめでとう自分、ありがとう自分。

今日、22歳の誕生日を迎えました、佐倉優希デス、どうもw

誕生日記念動画とか何か出来ないかな、と考えた結果、ときメモGSのコミュ動画をうpしました~。
一人は寂しいから、せめてキャラたちに祝ってもらおう、という企画ですwww
詳しい内容は動画内で言ってるので、興味ある方はコミュのほうへどぞーです。

gdgdとやってたら、二分割しなきゃいけなくなったというwww
こんなただのネタ動画が30分越えとか……。
いやね、久しぶりにやったら、ちょっと楽しくてね~。
それで企画と違う部分でも喋っちゃって、動画にいれないと話が繋がらなかったりしちゃってwww

ダメすぎるね~もうちょっとよく考えて収録しなきゃw
わりと実況やってるはずなのにまだまだですね…がんばりますwww

歳を取ろうと、何も変わらず、ふらふらとやっていきますので、よろしくお願いしますです~。

タイトルは別ブログで毎年誕生日のときに書いてるタイトルw
貴女=母親です。
年末年始は実家に帰って親孝行するべかw


追記
某りんしゅ~も誕生日記念動画をコミュにあげてくれたよ~^^
まさかのオリジナルシナリオ(BL)の声劇ですw

…一人で、しかも一発撮りでやったらしい……普通にすげーよwww
ま、途中の「あ、間違えた」には笑ったけどw
たぶんサンホラを知らないとわからない単語が出てきますので、そこは注意w

かましゅ~もありがとー♪www
さて、じゃ、今度は本格的なBLに挑戦しようか?w
なんてね~w ホントにありがとでしたー^^
実況プレイ動画 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<待たせたな!!…ごめんorz | ホーム | 一日の時間が短すぎる件>>

コメント

ボンジュール♪親愛なるサンホラーの諸君!← 2章もあげてみたけど、2章は・・・w
見れば分かるよww NOカットだからねww   やっぱテラ子安はカッコイイねっ!

P.S.本格的なBL!?やってやろうじゃないの!!←これでまた黒歴史が生まれるんだZE☆
2009-12-06 Sun 00:30 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

サンホラネタ満載すぎてわろたw
子安さんね~一時期嫌いになってたけど…やっぱあのキャラには敵わんですねw
面白いし、いい声なんだもんなぁwww

フヒヒ~言ったなw
やばい台本持ってきてやるぜ~www
2009-12-06 Sun 15:56 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
プレゼントはないけどとりあえず誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおございます^^
2009-12-06 Sun 20:05 | URL | みつなお [ 編集 ]
みつなおさんへ

アリがとぉぉぉぉおおおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!^^
…プレゼントちょーだい♪www
2009-12-06 Sun 20:59 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
ちょっと遅れましたが、
お誕生日☆★おめでとぅございます♪(祝'3`d)★☆
また、時間があったら、マリカーとかで遊びたいですね♪
良い1年になりますよーに└┤*´∀`*├┘
2009-12-06 Sun 22:03 | URL | ヤンデール [ 編集 ]
ヤンデールさんへ

ありがとうございます!!><
なかなか最近時間取れなくてw
時間が合えばまた一緒に遊ばせてくださいデス^^
2009-12-06 Sun 22:58 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
コメント遅くなったけどw
全力でおめでとうって叫んでおきます^^
プレゼントは私の愛でwサーセンw
2009-12-08 Tue 16:59 | URL | ひめっち [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!!
遅れてもたーorz

歌ってみたで励まされて続けて、早・・・何カ月?wそれはいいとして←イクナイ!
これからも是非是非、どうかよろしくお願いします!!w

これからの佐倉さんの1年が良い1年でありますように(`・ω・)ノ


プレゼント?りんしゅ~で!!w←
2009-12-08 Tue 18:18 | URL | ふぉーく [ 編集 ]
お誕生日 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
遅れてるのは仕様です・・orz
プレは・・・ないのが仕様ですw
ご希望とあらば誕生日用「○○」とか・・(ヤメテオコウw
2009-12-09 Wed 02:00 | URL | ディフェル [ 編集 ]
ひめっちさんへ

ありがとうございます!!
愛をください!!
マリカーでもっともっと優しくしてください><www
よろしくで~す♪w


ふぉーくんへ

ありがとうございます><
最近、歌ってみたのうpなくてごめんなさい!
そろそろ頑張りますです~w

思わずりんしゅ~にリボンつけた映像が浮かんだwww
人をプレゼントにすなっ!wwwww
2009-12-09 Wed 02:03 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
ディフェルさんへ

ありがとーデス^^
何かしら~貰えるものは貰うのが私なんですがwww
wktkしながら待ってますね~2828w
2009-12-09 Wed 05:50 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
すっごい今更だけど、誕生日おめでとうw

誕生日プレゼントが欲しいのなら用意しようじゃないか!!

蒼月家赤さんのスマイル0円と、任天堂マリオクラブ限定のWiiマリオカート用のゴールデンハンドルぐらいしか用意できないけd(ry
2009-12-10 Thu 18:38 | URL | 蒼月 [ 編集 ]
蒼月へ

ありがとっすw
むしろ赤さんくr(ry
ゴールデンハンドルは貰ってももったいなくて使えなそうよねwww

気持ちだけで充分っすよwww
2009-12-11 Fri 02:38 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
