【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イケメン爆発しろ!www



ガシガシうpするぜ~><
今回はボス戦リベンジとムービーです!!

…しっかし、ジルバは彼女達の気持ちをわかってやってるのかしらねぇ。
ビオラ姉さんがどんな想いでこのシーンを見ているのか、気になっちゃいました。
……鈍感というのも罪ですよねぇ~w

てか、モテすぎだろ、ジルバw
なんだよ、ちょっとイケメンだからって、ちょっと声いいからって、調子に乗ってんじゃねーぞ><w
…ま、かっこいいし、強いし、頼りになるから、私も好きだけどさ……www


あと前回の動画に英語の訳を付けてくれた方、ありがとうございました!
…英語が大の苦手な私には何言ってるのかわかってなかったので嬉しかったですw
いやぁ、あんなこと言いながら攻撃してきてたんですね、彼女……恐ろしい!

でも、なんで彼女はあんなに英語の発音いいんでしょう?
というか、そもそも何故戦闘中に英語しか言わないんでしょう??w
……謎ですwww
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<心の底からざまぁを送りたいw | ホーム | RPGは間を空けずにやりましょうw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
