【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私、クリスマスはニコ厨たちとイチャる予定だからwwwww





メリークリスマス☆

というわけで、予告どおり歌ってみたうpです~♪
私からのプレゼント……と言っても、これがプレゼントでいいのかって感じですがw
いらない!って言われても無理矢理渡しちゃうので、受け取ってくださいな~^^

一つ目は「ひとりきりのメリーデイ」
クリスマスソングということで、どうにか消化せねば!と必死に収録しましたw
やっぱりこういう切ない曲は好きですw
ひとりきりのクリスマスを送っている方にどぞ~ですw

二つ目は「キミ以上、ボク未満。」
男目線のノロケ歌詞をミクが可愛く歌ってるこの曲w
どう聞いてもバカップルがイチャついてるようにしか聞こえなかったので、それっぽくしてみましたwww
曲の一番最後の部分は、自分でも何やってんの?って言いたくなるような感じになってますw
「ひとりきりのメリーデイ」が切ない曲なので、対照的な曲をセレクトしてみました^^

さて、皆さんはクリスマスはどうお過ごしですかね?
リア充も、友達と過ごす人も、家族と過ごす人も、予定ない人も、仕事の人も。
今日が楽しい日でありますように。

僕は普通に平日と変わらず過ごしますけどねw
動画うpして、ニコ動見て、仕事行って……。
ま、今の私はニコ動を見れれば満足なので、ある意味幸せなクリスマスかもしれませんがねwww
恋人なんていなくても充実出来てるからおk!


あ、そうそう、昨日のニコ生の時にちょっと言いましたが、26日から三日間暇になりましたw
外に出たりもしますけど、ほぼ家にいてぼけーっとしてると思いますので、よければ遊んでくださいね^^w
もちろん、暇が出来た分、予定していた歌ってみたうpラッシュも予定以上の動画数あげます!w
そんな感じで、うざいくらいに動画あげて、ニコ生もたぶんやりますので、そっちでもよろしくデス><

で、遊ぶ内容は…たぶんマリカーか麻雀になると思いますw
…いやね、今、モンハンの課金切れててwww
課金しに行くのめんどい上に、今課金すると若干もったいないのでw(帰省中は出来ないからw
スカイプで通話するだけでも全然いいので、誘ってくだされ~。

……自分からは誘えないチキンでごめんなさいwww

以上!
ではでは~^^ノシ
その他動画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<歌ってみたい!チャレンジウィーク☆ | ホーム | 人を祝わば愛二つ>>

コメント

ニコ生乙&歌ってみたうp乙です~^p^
いつでも暇な俺を許してください\(^o^)/←
マリカー&麻雀&ニコ生楽しみにしてますね~(๑╹◡╹๑)
2009-12-25 Fri 18:17 | URL | くぼたん♪ [ 編集 ]
生&うp乙~^p^

よっしゃ!
せっかくだから皆で通話マリカでもしようZE☆

最近、マリカーしてなくてぜひやりたいと思っていた今日この頃('-'

↑コメのくぼたんとのコラボが楽しみすぎて鼻血吹きそうです(←
2009-12-25 Fri 18:31 | URL | とらとら [ 編集 ]
くぼたんへ

時間があるのはいいことだw
一緒に遊びまくろうぜ~♪


とらとらさんへ

私も最近マリカーとかしてなかったんでしたかったんですよ^^
やりましょ~~!!

あれ?とらとらさんもですよね??逃がしませんよぉ~www
2009-12-26 Sat 02:11 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
いいクリスマスプレゼントをありいがとうございます^^^
これだけでもういいクリスマスだったと思えました。
マリカやりたいんですなぁ・・・
俺も自分からは誘えないので誘ってください^^
最後に一言
『メリークリスマス』
2009-12-26 Sat 10:18 | URL | みつなお [ 編集 ]
みつなおさんへ

いえいえ~こんなものでよろしければどぞ~です^^
じゃあ、マリカやるときは誘いますね~☆
メリークリスマス!!
2009-12-26 Sat 17:00 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
