【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歌ってみたい!チャレンジウィーク☆





歌ってみた強化週間ということで、ガシガシうっぷっぷ~♪
歌ってみたいけど、難しくて私には……と思ってた曲を中心にうpしていきますwww

一つ目は「Paranoid Doll」
がくぽコンテストでも入賞した有名ながくぽ曲ですね!
前々から歌いたくてマイリスして聞きまくってたんですが、いざ歌うとなると難しくてw
音域広くないと歌えない上にブレスがあまり見当たらず、肺活量のない自分にはキツイ曲でしたwww

で、どうにか歌いたくて何回も歌ってたら、奇跡的に間奏明けの部分を一息で歌えちゃったんですよ~☆
嬉しかったので、その一回をOKテイクにして、そのままMIXしてうpしました~。
……本来はもっとかっこいい曲なので、是非原曲も聞きに行ってくださいねw

二つ目は「ねこみみスイッチ」
あと半年もすれば夏ということd(ry
ミクの可愛い声が特徴的な曲なんですが……。

……うん、ボクには無理ですね、わかってましたwww
高音を出すだけで精一杯でしたもん……結局収録も二日にわけてやりましたしw
さすがに普通にまんまうpは聞くに堪えなかったので、ダブルトラックで濁してうpwww
二番で疲れが見えるけど、気にしたら負けだからね☆


さて、今日から暇だぞ~っとw
とりあえず、適当にマリカーか麻雀やっときますので、気軽に話しかけてくだされ~。
夜にはニコ生やろうと思います。

内容はいつも通りないですが、もう今年の仕事はないということで、久しぶりにお酒飲んだりしつつ、フリーダムに放送しようと思ってますw
お暇でしたら聞きに来てくださいね^^
では!!
その他動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラッシュ続きます~♪ | ホーム | 私、クリスマスはニコ厨たちとイチャる予定だからwwwww>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
