【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラッシュ続きます~♪







今日も変わらずうpですw

一つ目は「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」
もはやおなじみのシリーズですねw
ノリがよくて、わりと歌いやすくて、好きなんですが…。
私には熱さとか力強さが出せませんでしたねw

最初は、間奏部分に修造の台詞でも入れようかと思ったんですが、そいえば物真似なんて出来ないや、と思ってやめましたw
最終的に、本人は気持ちよく楽しく歌っていましたので、そこが伝わればいいかなw

二つ目は「カムパネルラ」
ずっと歌いたかったんですが、リズムやらが難しくて覚えるまでにめっちゃ時間がかかった曲ですw
本家を初見で聞いたときに、ガチで泣いちゃったので、その雰囲気を出せるように歌ったつもりです。

あと、最初のメロのところとか、音楽静かなので、その部分は珍しくノイズ除去しています。
編集でケロらすとか出来ないんですが、そのノイズ除去のおかげでいい感じになったかな、と思ってます^^

三つ目は「テレパステレパス」
4股をかけた男の末路www
随分前にハマって、何度か歌おうと収録しては断念して、を繰り返していた曲ですw
高音な上に息継ぎの場所が少ないんですよ~w

特に間奏明けの部分をどうするか悩んでたんですが……一息で歌えましたw
前に収録したときは歌えなかったんですがねw練習の成果でしょうかw
あと、後半の女達の復讐部分は自分のありったけの力を使って歌ったつもりw
……あれが限界です、許してくださいwww

…ちなみに、前半高音がキチンと出てないところがあるけど許してネ!
何十回も録り直した結果がアレだよ!!w


↓昨日の出来事。
昨日はマリカー、麻雀、ニコ生、全部やってやりましたよw

マリカーはわりと調子よくて、7000手前まで行けました♪
…まぁ、随分国内とか走ってなかったから当然かもしれませんがwww
フレンドさんに鍛えられた結果ですね☆

ニコ生はいつも通り何も考えずスタートw
ただ、今回は久しぶりにお酒を飲んで、飲みながら放送してました~。
文字通りふらふらな放送だったと思いますw
付き合ってくれた方、ありがとうございましたwww

そして、麻雀はこれまたいつも通りいいときと悪いときの差が激しかったですw
…基本悪かったですがwww
でもね、最後の最後、これでラストにするって言った対戦の最後。

きた><

ktkr~♪
気持ちよく終わって、気持ちよく寝させていただきました~ありがとうございました~w

で、今日も暇してますので、たぶん昨日と同じようなことしてると思いますので、お暇でしたら絡んでね~。
では!!
その他動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きっと来年からがんばる | ホーム | 歌ってみたい!チャレンジウィーク☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
