【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きっと来年からがんばる








これが今年最後のうpとなります。


一つ目「片想いサンバ」

DIVA応募曲の中で一番好きで、入ったら絶対やりに行く!と決めていた曲w
しっかし……難しかったですねwww

早口、高音、YO↑の部分……声が安定しなさすぎwww
それ故にこれも一度諦めた経験があるんですよね~。
でも、やっぱり諦め切れなくて、無理矢理ダブルトラックで押し切りましたw
……皆さんは是非原曲を聞いてくださいね! ホントはもっと可愛い曲なのでwww


二つ目「七色のニコニコ動画」

有名すぎるメドレーですねwもはや説明不要www
前々から歌いたかったんですが、有名すぎてチキンな私としては躊躇してしまってたんですよね~…。
なので、ちょっと時期をずらして歌ってみました。

ちなみに一発録りですw
理由は……ちゃんと重なってるところを歌ったりしたとしても、大してクオリティ上がらないと思ったからですw
ちゃんとやって微妙になるよりは勢いでやったほうがいいかな、ってね~。
…正直、一部ネタを入れ損ねたから録りなおしたいんだけどね~www
ま、気が向いたらちゃんとしたバージョンもやるかもです、はい。


三つ目「来年からがんばる」

曲を見つけたときに、今年最後のうpはこれにしようと決めてましたw
ダメな歌詞なんだけど、まったりゆったりとした曲調であんな可愛く歌われたら許しちゃいますよねw

今年からうp主になって…かなりgdgdとやってますからね~w
来年からはがんばる。
だから、生暖かい目で見守っててくれたら嬉しいです、歓喜です、ちゅっちゅ><(←をいw
そんな気持ちで歌いましたwww


さて、これで今年のうpは終了しました。
明日には私は帰省します。
ネットがないから、動画うpは無理、スカイプにも入れません。

あ、でも、ブログは携帯から更新していこうかな、と思ってます。
…実家は何もないから暇ですしねw
なので、こちらで生存確認してくださいwww


で、今年のネットのある生活最後の日ということで、今日もニコ生やろうと思います。
…この三日間、毎日やってる気がするけどwww
一日目が雑談オンリーで、二日目が歌ってみたオンリーだったので、今日は両方出来ればな、と。

帰省の準備があるって言ったって、すぐ終わっちゃってどうせまた暇になりますからね~。
よろしければ今年最後の私にお付き合いくださいw
時間は未定ですが、昼から夕方付近にやると思います。
夜に歌ってみたはできないのでwww

では、またあとでお会いしましょう~^^ノシ
その他動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはようw | ホーム | ラッシュ続きます~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
