【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけおめ☆

今年もよろしくお願いいたします^^


昨日の夜はまぁ、当然のごとくテレビ見まくってましたw

ガキ使を中心に、たまに紅白を見つつ、カウントダウンのときはジャニーズカウントダウンを見て、そのあとは毎年見てる吉本のSPを見たり、フットンダ見たりしてました~

楽しかったですよ~
内容は書き出すと大変な量になりそうなので、やめときますがw


さて、今日は別に見たいテレビないし、早めに寝ますかねぇ
ではノシ
日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<長いんだか短いんだかw | ホーム | 今年も終わるぞ~>>

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!


定型文の挨拶なうえに遅い挨拶ですみません;

佐倉さんにとって2010年がとても良い年になりますように!
2010-01-02 Sat 01:20 | URL | 隼人@サンミルク [ 編集 ]
お久しぶりです☆

佐倉(んぼ)さん明けましてオメデトウございます
今年もヨロシクお願いします
お互いにいい年でありますように^^*
2010-01-02 Sat 12:30 | URL | 清寿 [ 編集 ]
隼人@サンミルクさんへ

あけおめ☆でございます!!><
良い年にして行きましょう!!
今年もよろしくお願いします!!!


清寿さんへ

お久しぶりです!
そして、あけおめです!!
…って、初めて聞きましたよ、そんな呼び方!wwwさくらんぼかぁ~……どっかで使おうかしらw

なんて馬鹿なこと言いつつ、今年もいい年にして行きましょう~^^w
今年もヨロシクお願いしますデス!
2010-01-03 Sun 23:43 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
