【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たっだいまだぜ~><

ようやく帰ってきました~。
今日は遊びまくったから、疲れちゃってるぜ~ひゃっほい!><w

友人達とカラオケ8時間したあと、居酒屋で夕食食べて、夜に帰ってきましたです。
いやぁ、一般人とニコ厨のカラオケってカオスだねw
ゲーソン→アニソン→ボカロ曲→一般曲→(以下エンドレスっていうwww
…なんか、ごめんなさいwww

途中なんて久しぶりにテニミュ祭りしちゃって、テニミュ曲に挟まれて一般曲が流れる変な事態にw
……地元の友人としか歌えないネタなんだ…許してくれwww

あとは、バ行の腐女子さんのネタ歌ったり……私は基本ボカロ曲が多かったですがw
しかし、懐かしのすいかの名産地やらプリキュアやらのあたりはやばかったなぁwww
あの某友人に今日だけで何度腹筋崩壊させられたんだかwww

最後は何故かリクエストで「やらないか」をみんなで歌いましたw(メインボーカル私w)
……ホント…ニコ厨でサーセン!!!!><
って、言いたくなる時間でしたwww
…まぁ、結局楽しかったからいいんですがwwwww

で、居酒屋で喋りまくって(酒は控えときましたw)、満足して今に至ります。

…ホントならみんなで集まってゲーム大会もしたかったんだけどね~。
なかなか年末年始は難しいですよね~w
……ボクは超暇してましたけどwww

さて、さすがに疲れてるし、さっさと寝なきゃねぇ~。
…見たい動画が溜まり過ぎててどうすんの、って感じにはなってますけどw
空いてる時間フルに使ってドンドン見ていこうと思います。
で、次の休みにはトラベル録るぞぉ!><

ではでは^^ノシ
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<フリーダム放送うp | ホーム | 長いんだか短いんだかw>>

コメント

カラオケで友人にヤラナイカ(サビだけw)を突然歌った僕ですww
カラオケ8時間だと?!w流石でSU☆
そんな真似出来ない所に痺れる憧れr(ry
↑自重ですねw分かるますww^^;
やっぱ、友達とカラオケって楽しいよね^^
分かる!凄くわかるぜww
2010-01-04 Mon 01:54 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

全盛期はカラオケ=オールって思ってた人間ですから、8時間くらいなら普通にいけますwww
今年もジョジョ好きは健在ですねw
うん、カラオケは楽しいよ!
特に地元の友人だと自重をまったくしなくていいからいいね☆
2010-01-04 Mon 15:10 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]
カラオケ・・・一度も行ったことないorz
歌好きなんで行きたいんですけどね・・
連れてってくださ(ry
今度親に頼んでいってきます
2010-01-04 Mon 20:15 | URL | みつなお [ 編集 ]
みつなおさんへ

一度も!? そんなもったいない…。
私は両親とも歌好きで、記憶ないくらい幼い頃から行ってたからなぁw
もちろん!オフ会出来たときにはカラオケ行って歌いましょう~♪
楽しいですから、是非是非~。
2010-01-05 Tue 02:44 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
