【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突っ走るぜぇ!



新年一発目のトラスティベルでございます~。
最初からgdgdしてますが……まぁ、私らしいということでお許しくださいw

今回はムービー、朗読、新ダンジョン、とわりと盛りだくさんになってます~^^
実家に帰省してたときの話とかもしつつ進めてますので、いつもより無言は少ない……と思いたいw

主コメにも書いてますが、今年の一番の目標はトラベル完結!!w
…もう少しで一年経っちゃいますからね~w
休みの日は何より実況収録をメインでやっていきたいな、と思ってます。

あと、もう少しで実況一周年になりますので、その際には何かしら出来ればなぁ、と思ってます。

まぁ、休みは取れないだろうから、何か動画をうpするか、ちょこっとニコ生をやるか、って感じにはなりそうですがw
一周年の前に休みが一つしかないから、ニコ生をするのが一番妥当かなぁ。
動画を作成するには時間が足りないし、何よりネタがないw

あ、でもニコ生やったとしても深夜になるだろうから、誰も聞きに来ないかw
やっぱ動画しかないのか??? どうすんべ~www
ゲーム画面を背景として、適当に喋るのもありだけど……むぅwww

……何かいいネタがありましたら、教えてくださいwww

そんなこんなで、今日も頑張っていきましょ~^^


P.S.
随分前にこえ部でオフ会があって、そのときのカラオケの音源がうpされると書いたと思うのですが。
それがうpされましたので、一応報告ですw
カラオケプチオフ@福岡20091012

このこえ部のサイトはむっちゃ重いです。お気をつけくださいませw
あと、参加者ほぼ全員酔ってて、変なテンションだったり、騒いでたりしますwww
…気にしたら負けなんだぜ☆
以上!
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホントに悩めるorz | ホーム | フリーダム放送うp>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
