fc2ブログ

【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

ホントに悩めるorz




えっと…この記事書くの二回目だぜw
なんか、夕方くらいにブログがバグってまして…。
で、バグってるときにいろいろしちゃったもんだから、記事消えちゃったのよね~www

…正直何書いたか覚えてないよw
確か…ダンジョンばかりで地味だからサムネに悩む~みたいなことを書いてた気がする。
細かいところがわからないし、わかったとしてもさすがに同じ文章をまた打つ気はしないw
許せ!

あと、下の記事についてるP.S.は本来はこの記事につけようと思ってたんですよ~。
…なんでそっちについたしwww
ま、気にしたら負け、かね~。

うし、今日も一日頑張った!
明日もまた適当に頑張ろう~wノシ
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新ジャンル……?w | ホーム | 突っ走るぜぇ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |