【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

新ジャンル……?w



今回はOPで出てきたお婆さんが登場です~。
また意味深なことを言っておりますw

…てか、ほぼ一年ぶりくらいだよね~w
ホント久しぶり、っていうか一年も待たせてゴメンね、お婆さんw

いやぁ、そんなに長い間でも気長に一途に待ち続けてるとか思ったら、ちょっと可愛いなw
「ポルカまだかのぉ……」とか言いながら会える日を楽しみに待ってる婆…。
ムービーの最中は感情を抑えてるけど、心の中では「ポルカきたーーー><」って叫んでる婆……。
…………婆萌え~♪w

……さすがに私の中にそのジャンルはないなw
なんか、すまんかったwww

とりあえず、今回のでストック分終了したので、またちょいと日が空くと思います。
…って言っても、次の休みには収録するので、一週間以内には次をうpできるはずです。
お待ちくださいませ~^^

その代わり、歌ってみたのストックがありますので、そちらをうpしていきます。
まだまだ1日1うp継続していきますよ~w
以上!!
実況プレイ動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<愛してると叫んだ結果w | ホーム | ホントに悩めるorz>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-18 Mon 01:17 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
