【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。



スポンサー広告 |

青春ごっこ



やっぱ、あんたらにはあげないwww
そんなわけで「トカレフと少女」歌いました~♪

少女の危うさが上手く表現されてて大好きな作品なんですよね~。
歌詞も曲も動画も素敵です!
原曲を知らない方は是非聞きにいってみてくださいね^^

いやぁ、しかし今回はサビの高音に苦しめられましたw
物凄く苦しそうに歌ってますが…気にしないでやってくださいwww
本人はこれでも真面目に歌ってるんですwww

さて、明日はやっとお休みです~。
実況録りまくるぜぇ~><
ではでは!!
その他動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日はカレーにゆすられ中(切実) | ホーム | 愛してると叫んだ結果w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
