【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日はカレーにゆすられ中(切実)



今回はのぼる↑P様の「サヨナラ・グッバイ」を歌ってみました~♪
明るい曲調、切ない歌詞……大好物なんだぜ☆w

この曲も「片想いサンバ」と同じく、ProjectDIVA-ACで応募された曲で、PV募集から追っかけだした曲ですw
ゲーセンに出たら歌いながらやってやんぜぇ~www
いい曲ですので、是非原曲も聞いてみてくださいね^^
あ、DIVAのPVで見るのもいいですよ☆

追記では、バトン消化してます。(タイトルが変なのはそのせいだよ、たぶんw)
お暇な方はどぞ~w
マイミクのくうより地雷が届いたよ☆

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
(足跡残るで逃げれん☆)

◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!

●今の着信音は?
電話:プレパレード(男汁MAX SINGLE ver.)
メール:サイレント
…基本ずっとマナーモードなので、バイブ音のみがデフォwww

●待受画面は?
⇒いつかの旅行で買った元気バームクーヘンwww いや、変えるのめんどくてw

●お酒は飲める人?
⇒弱いけど、飲めなくはないです。

●好きなお酒は?
⇒カシスアップル。これは譲れない。

●お酒の失敗は?
⇒友人(男)宅で意識朦朧として倒れかけたことが一度。でも、気合で何とかなったから失敗というほどでもないかもw

●ストレス解消法は?
⇒ニコ動、カラオケ、ゲーム…くらいかな、最近は。昔より趣味減ってるねw

●今この瞬間の髪型?
⇒腰まであるロングな黒髪ストレート。

●今この瞬間の服装は?
⇒仕事前だからそれなりの服のはず(回答時、現在の時間深夜3時wもちろんパジャマwww)

●勝負服どんな感じ?
⇒特に勝負服とかは決めてないなぁ…別にセンスあるわけじゃないしw自信もないしwww

●生まれ変わったら何になる?
⇒じゃあ、ジルバにでもなるかな。モテる男ってのを堪能しようと思いますwww

●異性のまずどこをみる?
⇒やっぱり目だね。というか、話すときには見るからねぇw

●外見で好きなタイプは?
⇒特になし。

●内面で好きなタイプは?
⇒趣味が合うのはいいね!

●あなたにとってmixiって?
⇒リア友とのつながりの場所。

●財布の中身は?
⇒金とカード。基本、カードはカラオケ系かゲーセン系が主ですw

●何歳に戻りたい?
⇒戻れるなら何歳でも。

●愛されるよりも愛したい?
⇒MA☆JI☆DE~♪ ゴメン、いや、両方でお願いします。

●最近のマイブームは?
⇒最近だったら…ツイッターとか初めて何気に楽しんでますw
予想外の人からフォロー返しされたりするとテンションあがりますよねwww

●1日の睡眠時間は?
⇒6・7時間くらいかな? ホントはもっと寝たいけど…なかなかねw

●好きな色は?
⇒青、白、黒。

●切なくなる曲は?
⇒ボカロ厨らしく答えるなら、「ハロー*プラネット」とか「初音ミクの消失-Dead end-」とか。
他にもいっぱいあるから難しいけど、ぱっと思い浮かんだからこれで。

●その理由
⇒どちらも泣いたことがある曲だから、かな? 亡くなるという意味では近い曲かもですね。

●相手で音楽の好み変わる?
⇒若干ある。勧められたの聞いてハマったり…。

●結婚は何回したい?
⇒ここで、一回以外を答える人なんているのだろうか……。


もう一つ、同じくくうより。

携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


*となりの『取って』(と)
ただの台詞では??w

*崖の上の『☆』(ほ)
綺麗だけど……星は漢字でいいじゃんw

*『ネット』の恩返し(ね)
ずっと使ってるからね、恩返ししてもいいんじゃなくて!w
……ま、ホントは猫の絵文字が出てきたんだけどねwww

*天空の『消失』ラピュタ(し)
消えた……。

*『満足』の宅急便(ま)
私に届けてくだしあw

*平成『大変』合戦ぽんぽこ(た)
タイトルが大変な件

*『ミク』をすませば(み)
ボカロ厨発揮。…しかし内容がよくわからない。

*もののけ『人』(ひ)
どゆことなの。

*『初音』の動く城(は)
まぁ、そうなるわな。

*千と『厨』の神隠し(ち)
~~厨の物語って…誰得。

*風の谷の『なんか』(な)
なんだよ。

*『クリア』の豚(く)
クリアを手伝ってくれるんでしょうか?

*『元気』戦記(げ)
語呂は面白い。

*ルパン三世『方』の城(か)
ルパンの城みたいになったw

*『お米』ぽろぽろ(お)
お米食べろ!!

*『僕』の墓(ほ)
ボカロの墓を作るくらいなら!

*スタジオ『ジョイフル』(じ)
予測変換一発目で出てきたけど、打った覚えがないwいつ打ったしwww


そんな感じでした~地雷とか書いてあるけど、お持ち帰りは自由で~^^
では!!
実況プレイ動画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あれからもう一年ですって、奥さん! | ホーム | 青春ごっこ>>

コメント

バトン内容が面白すぎる件についてw
携帯変換バトンの方で笑わせていただきましたw
↑全部が面白いw
「ハロー*プラネット」と「初音ミクの消失-Dead end-」・・・
どちらも大好きです!wそして、切なくなる。。
さすがボカロ厨ですねww
歌ってみたの方も聞かせてもらってます^^いいですね!
バババイバイw
2010-01-19 Tue 17:28 | URL | いえす [ 編集 ]
サヨナラ・グッバイktkr\(^o^)/
この曲大好きすぎる件(ry
というわけで、バババイバイ|ω-)ノシ
2010-01-19 Tue 21:38 | URL | くぼたん♪ [ 編集 ]
バトンおつです&いただきました
お米ぽろぽろ・・・w

この曲初めて聴きました←
良いですね~バババイバイノシ
2010-01-19 Tue 23:06 | URL | ててえす [ 編集 ]
いえすさんへ

笑っていただけてよかったです^^
ボカロ厨はもう仕方ないですねw
ご視聴ありがとうございます~♪
バババイバイw


くぼたん♪へ

おぉ、君も好きでしたか!
いいよね☆
バババイバイ^^ノシ


ててえすさんへ

お、回答お待ちしてます~^^

いい曲でしょ~♪w
是非原曲も聞いてみてくださいね~私の歌ってみたより全然いいと思うのでwww
バババイバイ☆ノシ
2010-01-20 Wed 03:09 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
