【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あれからもう一年ですって、奥さん!



うp一周年記念動画うっぷっぷ♪

一年前の今日、初めてニコ動にうpしたんですよね~。
ホントなら去年うpした時間と同じ時間にうpしたかったんですが、仕事の関係で無理でしたorz

黒歴史になる動画から始まり、どうなることかって感じでしたが、それなりに満足のいく活動は出来てる…はずw
やりたいな、って思ったことにはだいたい手を出してますしねw

これからもこんな感じでふらふらとやっていきますので、お時間のあるときにでもちらっとお付き合いいただければ、と思います^^


いやぁ、正直、やる企画凄く悩みましたw
やるゲームも悩んだし、やり方も。
一年前が黒歴史だから、さらに黒歴史になるような動画にしようか、とかいろいろねwww

時間の関係もあって今回はこのような動画になりましたが、この一周年企画で考えたいろんなものを別の機会に出すかもしれませんw
黒歴史作ったり、別のジャンルに挑戦したり。
まぁ、そのときはそのときで、また馬鹿なことやってるなぁ、と生暖かい目で見守っていただけると幸いですw

結局のところ気紛れなので、ホントにやるかどうか自分でもわからないんでねwww
ま、こまけぇこたぁいいんだよ!
皆で楽しんでニコニコできりゃいいんだってことにしといてくれい!><w
では!!
その他動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<がう~ | ホーム | 明日はカレーにゆすられ中(切実)>>

コメント

うp乙~^^
1年前の黒歴史?!とな!!
もしや、WIIスポーツを風邪声でやったやつかな?ww あれはあれで2828できt(ry 
1年お疲れ様!2周年目指して頑張って♪
2010-01-21 Thu 00:14 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

ありがとっす!^^
おう、あれは黒歴史以外の何物でもないと思うw
まぁ、一部の人間には好評らしくて不思議なんだがなwww
おうよ~行けるとこまで突っ走るぜぃ!><
2010-01-21 Thu 02:31 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
