【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誰のために生きているのでしょうか



歌ってみたあげてみたよ!w

今回はのぼる↑P様の「鎖の少女」です!
初見で聞いたとき、とあるリア友に聞かせてあげたいなぁ、とか思った曲です。
敷かれたレールの上を歩くしかないって、悲しいですよね。
人生って、自分のために自分の思うように生きれることが素敵なのにね。

ま、その友人も最近はこの少女のように鎖を解き放ってわりと自由にやってるみたいだからいいけども。
結論→諦めんなよ!頑張れば変わる!!by修造

あと、主コメにも書いてますが、この曲、実家でよく聞いてた曲のうちの一つですw
歌詞も引き込まれるし、やっぱり何よりメロディが好きです。
実家にいた間聞いてたから何十回も聞いてるはずなんですけどまだまだ聞いていたいと思える曲。
かなりの良曲ですので、是非原曲聞いてみてくださいね!!^^

あ、そうそう、若干画像と歌がずれてるかと思いますが、仕様です、ご了承ください。
……なんかずれちゃったんだよね……まぁ見るのに支障がない程度のずれなので許して~w


今日は珍しく仕事終わりにうp☆
いやぁ、どっちがいいんだろうねぇ、仕事前のうpと後のうpはw
作業量が変わるわけじゃないから自分的には大差ないけどもねぇ。
……ま、どうでもいいですねwww

では、明日もがんばろ~!ノシ
その他動画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だけど仕事は頑張らなきゃ | ホーム | もう待たせないから。>>

コメント

歌ってみたうpおつ~♪
この鎖の少女だっけ?この曲良いネ!!
曲と言い台詞と言い、好物でふw
悲しい物語で飯がうまい!飯うま!!←

今度歌ってみようかしら(笑)
今日もお疲れ様でした~^^ノシ
2010-01-24 Sun 02:46 | URL | りんしゅ~ [ 編集 ]
りんしゅ~へ

いいだろ??是非原曲聞いてなぁ~w
ちょwwwこれでメシウマになるなしwwwww

おぉ、じゃ楽しみに待っとくかねw
乙ですた~^^
2010-01-24 Sun 18:45 | URL | 佐倉優希 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
