【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だけど仕事は頑張らなきゃ



ほい、今日も歌ってみたです!
今回は前にブログでもちょこっとつぶやいた悪ノP様の「円尾坂の仕立屋」です^^
前半部分とか、もはや嫌な予感しかしないですが……よろしければ見ていってくださいまし~。

「もしも見に来てくれないのならば……こちらから…………」w

後半に来て、物語が見えてくると「うわぁぁっぁぁああ」ってなりますwww
まぁ、悪ノP様ですし、って納得してしまいましたがwww
黒い話が嫌いな方にはオススメできませんので、そういう方はご視聴は控えてくださいね。

あ、もちろん原曲主義の自分なので、原曲を知らない方には原曲をオススメしていきます!
聞いたことのない方は是非原曲聞いてくださいね!!^^

以上!!
今日はやっとお休みだぁ~♪
実況とかニコ動とかで丸一日潰してみせるぜぇ~(ちょwww

いつもだったら昼間から夕方にかけて歌ってみた収録して、夜に実況を2時間くらい録るのが普通だったんですが。
歌ってみたのストック数がパネェので、そっちはせず、フルに出来る限り実況録ってみようと思いますw
さて、何時間が私の実況の限界でしょうかねぇwww
…………たぶん、お腹のすいたときが限界なんでしょうけどwww

ではではいってまいります~ノシ
その他動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゲームって楽しい♪ | ホーム | 誰のために生きているのでしょうか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
