【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲームって楽しい♪



今回は先程編集が終わったばかりの出来立てほやほや動画をお届けです!!w
内容としては、ムービーとボス戦になります。

…いやぁ、前回の私の読みどおりボス戦でした~。
長いことやってるとどこら辺で来るかわかってくるもんですねw
さすがもうすぐ一年の作品www

で、昨日は宣言どおりかなり収録してきました!w
まだまだ編集途中なので、はっきりとはわかりませんが、動画数にすると6・7動画分くらいにはなりそうですw
4時間半くらいやってましたからねぇw
…ま、gdgdと進めてますから、ちゃんと進んだ部分だけ取り出すと少ないんでしょうけどねwww

でも、やっぱ終盤に入ってるっぽいだけあって、どんどん面白くなってきました♪
先の展開が気になって、昨日あれだけ収録したのにもう続きがやりたくなってますw
今日はさすがに編集だけで手一杯だろうから、収録するとしたら次の休み…。
……あぁ、早く休み来い!!www

そんな感じなので、ガンガン動画うpできそうです^^
逆にうp早すぎ!とか言われそうですけど……でも、やりたいんだから仕方ないじゃん!ってことにしといて下さいw
うpにあわせての視聴じゃなくても全然おkなので、皆さんの都合に合わせてゆっくりご視聴くださればと思います。
自分の都合で視聴できるのがニコ動のいいところですからね☆

では、私は続きの編集行ってきます!!ノシ
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぎゃふん>< | ホーム | だけど仕事は頑張らなきゃ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
