【ニコニコ@雪桜】

私、佐倉優希がニコ動であげたものを紹介したりします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

葬送行進曲



今回は、終盤の空気がめっちゃする、そんなムービーから始まりますw
全員集合で、全員喋って、世界がどーのって言い出しましたw
……わかりやすいな、おいwww

そして、たぶん最後になるであろう町探索もあります~。
……なんか、切なくなりますね、この町は…。
本気でワルツを許せないと思いました。

あと、途中で言い間違いしてますw しかも何回もwww
本人はちゃんと言ってるつもりだったんですけどねぇw
いやぁ、申し訳ないですw

町探索の最中に、ピアノ曲を聴いてる場面もあります。
じっくり二分間くらい尺取ってるので、ゆっくり聴いていってね☆

さて、とうとう明日でトラベル実況開始して一年となります。
一年前と同じ時間にうpできるようにしようと思って、今回の主コメにも『次→明日、午前3時頃』と書きましたw
帰ってきたらご飯食べつつうp作業をやって同じ時間にうpしてやりますぜい!><
ま、内容はいつも通りな感じですけどねwww

ってか、3時にうpされてもそんな時間起きてねーよ、という人が普通だと思いますしw
視聴者さんは特にお気になさらず、いつも通りな感じで視聴していただければと思います^^
ただなんとなく自分がそうしたいだけですのでwww
……だって、一年もやることになるなんて思ってなかったんだもの……w

そんなこんなで、では、また深夜に~ノシ
実況プレイ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさかの二年目突入w | ホーム | ぎゃふん><>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
